QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

幸せな時間と場所


blog_000006207.jpg
うふ~んでしゅ        Zzz~

blog_000006209.jpg
じん、甘えたいにゃすか?       てんにいたんぺろりんお願いでしゅ

blog_000006208.jpg
ぺろりんしてあげるにゃすよ       ありがとでしゅ

blog_000006210.jpg
じんは甘えん坊にゃすね       だってボクちんまだ子供でしゅ

blog_000006211.jpg
一緒にゆっくり寝るにゃすよ       てんにいたんは優しいでしゅ


じん去勢前の写真。

我が家の人気スポット、階段上。
角っこで空気が滞留してそうな場所ですが、にゃんずは大好き。
多分、この場所
どんな天気でも温度がいい感じ+1階と2階の動向が分かり易いが理由かな。

にゃんず全員で過ごす事も多いですが
この時はてんじんで仲良くしてました。

な~んか幸せな時間♪

てん、じんに手のひらで転がされてたりして・・・ww


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/10(木) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<弄ばれる長男と飼い主 | ホーム | 久々のにゃんこ貯金箱<後編>>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/10(木) 09:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うんうん!幸せな時間~~♪
幸せの癒し空気がひしひしと伝わってきます^^
こうやってみてもじんちゃん大きくなりましたね♪
しかも顔がめちゃタイプです~~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/09/10(木) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/10(木) 13:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやり始めた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
  1. 2015/09/10(木) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. oharumama #-
  4. [ 編集 ]

てん君と一緒で、じん君はとっても嬉しそうですね。
てん君は、自慢したいお兄ちゃんなんだろうな~ (・´∀`・)ネ~♪

こうして並んでいると、
じん君が大きくなってビックリです。w( ̄o ̄)w オオー!
  1. 2015/09/10(木) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、わかります。
見てるだけで幸せな気分になります。
てんちゃん、優しいお兄ちゃんですね~。

皆さん同様、じんちゃんが大きくなっていてびっくり。
すぐに追い越しちゃいそうですね。
ビックボーイの予感・・・。(^^)
  1. 2015/09/10(木) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あら、いつもと違うツーショット
トイ君は何をしていたのかしら??

じん君、お兄ちゃんにくっついてもいたずらしないんだ
ちょっと大人になったね
うちは、必ずいたずらする子供がいるから
こんなまったりツーショット、まだまだ見れそうにないです・・・
  1. 2015/09/10(木) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/10(木) 18:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いっ♪
じんちゃん、甘え上手なんですね^^

てんちゃんとじんちゃんのツーショット
てんちゃんの優しさがにじみ出ているようで
素敵なお写真です☆
  1. 2015/09/10(木) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/11(金) 01:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/876-7350cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)