QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

弄ばれる長男と飼い主


blog_000006212.jpg
むふふでしゅ♪     じん、イタズラはダメにゃすよ

blog_000006213.jpg
てんにいたんはボクちんの虜でしゅ       バカ言ってんじゃないにゃす

blog_000006214.jpg
てんにいたんの近くだと安心でしゅ       おとなしくなったにゃす

blog_000006215.jpg
オイラはもてあそばれてるにゃすかね・・・


じん、てんにちょっかいだすのかと思ったら
このまま寝てしまいました。
てんもちょっかい出される覚悟でいたようですが、
虚空をつかむ感じにw
てんの近くって安心するよね~。

こも段ボールちょっと前の投入したのですが
にゃんず全員かなりお気に。
使い方は色々あるので、それはまた今度~。


blog_000006216.jpg
今日も一緒に寝ようでしゅ~


毎晩、飼い主がベッドに入ると
にゃひにゃひ言いながらベッドに入ってきます。ぐふふ。
飼い主も弄ばれてるのかも・・・w

てんトイもベッドに来てくれないかなぁ~(´;ω;`)


各地での台風・異常降水量の被害。
まだ心細く救助を待っている方が少しでも早く救助されて、少しでも安心出来ますように。
心細いしっぽちゃん達が少しでも安心できますように。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/11(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てんトイ内緒遊び | ホーム | 幸せな時間と場所>>

コメント

おお!^^
このままいけばじんちゃん、一緒寝してくれそうですね!
想像して私もぐふふ。 (笑)
  1. 2015/09/11(金) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/11(金) 12:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近、てんちゃんじんちゃんの2ショット多くないですか?
すっかり仲良しさんですね。
てんちゃんのドアップ可愛い~。
じんちゃんはこの冬から一緒に寝てくれそうですね。
ぐふふ。
うちも今朝は今シーズン初、私の股の間に来て寝てました。
お膝にも来てくれるようになって、うれし~。
もうそんな季節なんですね。
  1. 2015/09/11(金) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

おお!
てん君はいたずらっ子を眠らせる
すんごい癒しオーラが出ているのね
眠れない夜なんか、一緒にいてほしいなぁ
できれば毎日添い寝したいけど、うちの子じゃないから
眠れない時だけでも、くっついていたいなぁ
  1. 2015/09/11(金) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/11(金) 19:07:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんじんの幸せそうなお顔♡
てんにいちゃんのそばで嬉しいねぇ^^
てんちゃんすっかりいいお兄ちゃん!!
子猫の魅力にもてあそばれちゃうのは猫さんも人間も同じなんでしょうかね〜。
あの無邪気さに勝てるものはありませんね(^m^)

ジルバのご心配ありがとうございました!!
ジルにパパママ以外も心配してるよ、元気になって喜んでるよ!
って伝えてます♡
  1. 2015/09/12(土) 01:58:02 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/12(土) 11:57:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/877-f94fe58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)