QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんトイ内緒遊び


blog_000006217.jpg
てんトイあ~そ~ぼ~!

blog_000006219.jpg
楽しいにゃすにゃす!

blog_000006218.jpg
ボクの番ですぅ~

blog_000006220.jpg
ちょっち疲れたですぅ

blog_000006221.jpg
にいたん、ありがとですぅ       トイちゃんゆっくり寝ようにゃすね


じん、明日までカラー生活なので、
てんトイと内緒の遊びタイム~。

トイは疲れるのが早いので、てんが心配してくれてました。
てんは本当に優しいね~。


今朝の都内地震大きかったのですね。飼い主、全く起きず・・・(汗
にゃんず、ごめんね。コワかったね。
朝ごはん完食したので、安心。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/12(土) 12:01:48|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔法の箱 | ホーム | 弄ばれる長男と飼い主>>

コメント

内緒♪ 内緒♪ 内緒の遊びで~~~あのねのね~~~♪(笑)
でも、すぐにばれるにゃすけどね~(笑)
  1. 2015/09/12(土) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/13(日) 01:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/14(月) 14:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/878-087d441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)