QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じん抜糸


blog_000006227.jpg
病院でしゅ。今日は誰もいないでしゅ

blog_000006228.jpg
そろそろ呼ばれそうでしゅ

--------------------------------------------------------------------------------------------
【じん通院】去勢後で抜糸通院

【体重】3.52kg
(9/4・3.48kg)


経過の問題もなく抜糸出完了。
体調も問題なさそうなので、検査もなし。

抜糸の際、仰向けにされて、お目目真っ黒で飼い主を凝視w
じっとしてて、おりこうさんでした。

去勢したら、太りやすくなるから、体重気を付けないとね。
とは言え、カラダがほぼ出来上がる10ヶ月まで
仔猫メニューなので本当に気を付けないと!
--------------------------------------------------------------------------------------------

blog_000006229.jpg
パラボナアンテナ卒業で、ゆっくりお昼寝でしゅ

じん、お疲れ様。
後頭部めんこいわぁ~(〃v〃)
てんトイお留守番ありがと。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/14(月) 08:15:00|
  2. じん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<すっぽんじんとお留守番にゃんず | ホーム | 魔法の箱>>

コメント

じんちゃん、抜糸お疲れ様^^
横顔も後頭部も可愛すぎです~~!
じんちゃんは現在ココさんと同じくらいの体重なのですね^^
バッグから飛び出さずおりこうさんだなぁ。
パラボナアンテナ卒業おめでとう^^
  1. 2015/09/14(月) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

キャー、ジン君横顔も後頭部もカワイイ♪
私茶トラ模様の子の後頭部って
めっちゃ萌えポイントなのです

パラボラアンテナ卒業して、晴れて自由の身
今まで我慢していた分
大暴れしちゃったりするのかな??
  1. 2015/09/14(月) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/14(月) 11:01:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

病院お疲れ様でした^^
じんちゃんの後頭部&寝癖がか~わいっ♪

去勢したせいか?大きくなったせいか?お顔が大人の顔になりましたね~
全て順調にいっているようで良かったです^^
  1. 2015/09/14(月) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、お疲れ様でした。
一通り終わってホッとしたね(^_^)

アルは去勢後「太ったね。」って言われちゃったから、じんくんはアルみたいにならないように気をつけて^^;
でもママが気をつけてくれるから安心ですね(^_^)
  1. 2015/09/14(月) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

じんちゃんの後頭部、かわいい~。
あ~、ナデナデしたい。

無事抜糸がすんで一安心ですね。
これからもっとビックになりそうな予感。
  1. 2015/09/14(月) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/14(月) 14:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/14(月) 18:48:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君、抜糸おめでとう!
とっても良い子にしていて偉い!ヽ(=´▽`=)ノ

そしてパラボナアンテナ卒業もおめでとう!
これでスッキリ爽やかに過ごせますね。(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2015/09/14(月) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、病院お疲れさまでした~
経過順調で何よりでしたね。
じんくんもいい子で偉かったね~。
これでパラボナアンテナ卒業できるね~ヽ(*^^*)ノ
やんちゃっこ、復活かな^^
それとも、おとにゃんの階段登り始めたじんくん登場かな^^

ほんと、去勢・避妊後は食欲旺盛になり、
あれよあれよという感じで大きくなりましたね~。
じんくんはどうかなぁ(*^^*)

後頭部可愛いですね~。
レッドタビーさんはとっても優しくてあったかい色味ですね^^
  1. 2015/09/14(月) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

うんうん!!
ほんとにめんこい後頭部♡
横顔のおでこちゃんもかわゆい♡
抜糸お疲れさまでした!えらかったね!
パラボラ卒業でさらにやんちゃになっちゃうかしら…?!
  1. 2015/09/15(火) 01:26:36 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

じん君、おりこうさんに頑張りましたね~

病院でも、おとなしくできたのね?スゴイね~もうりっぱなおにいちゃんね^^!
  1. 2015/09/15(火) 01:47:57 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/880-51ea2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)