QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

すっぽんじんとお留守番にゃんず


blog_000006230.jpg
ゼッタイに!!!!

blog_000006231.jpg
ゼッタイに!!!!

blog_000006232.jpg
離さないでしゅ~~~~~しゃ~~~~~!!!


トイもすっぽん猫ですが、じんもすっぽん猫w
「う~~~~~、ぐ~~~~、がるるるるるぅ、しゃ~~~~~~っっ!!」
と、おもちゃ離さず・・・・(-∀-`; )
なので、じゃらし1本だと、じんオンステージになるので
飼い主じゃらしを2本持ちで遊ばせる事が多く、最近写真が撮れない・・・。
ニャンテコッタ。


昨日はにゃんず1日お留守番。
仕事中にちょいちょい監視カメラで見てると
日中は全員爆睡で安心安心。
夕方になると、てんは玄関を行ったり来たり。
カメラで行動を追うとカメラを凝視。
日が落ちると、じっと玄関に滞在。
玄関から帰って来るのをわかっていて、待ってるんだろうなぁ(´;ω;`)

<監視カメラ写真>
blog_000006233.jpg
ここからママが帰ってくるにゃすよ・・・待ってるにゃす・・・


てんてん・・・(´;ω;`)
ちなみにトイじんは玄関で待ってる様子はなしw
それはそれでい~んだよぉ~。


で、帰宅後のキッチンはこんなんなってました・・・。
blog_000006234.jpg
犯人を捜すですぅ

この犯人はきっと、いや絶対にじん・・・。

そして、床マットにしっこしてました・・・トホホ。
この犯人はてんかじんかなぁ・・・。
そして、そして、てん下痢P・・・(´;ω;`)
本にゃんは元気だけど、明日まで様子見て下痢P続くようだったら病院いこうね。

にゃんずお留守番、あ、あ、ありがとね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/15(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<仲良しにゃんず | ホーム | じん抜糸>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/15(火) 08:59:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「すっぽん猫」←ってネーミングに笑ってしまいました^^

てんちゃん(;ωq`)
こんな姿見たらちょっと切なくなっちゃいますね。
どちらかというとトイちゃんやじんちゃんのように待っていてほしい!(笑)

いたずらの残骸がかわいくて( *´艸`)
ですがてんちゃん、またちょっと心配ですね。
下痢ぴー治まってくれますように!!!
  1. 2015/09/15(火) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うちもキッチンペーパーはよくやられました(;一_一)
届かないように簡易的な柵をつけたけど、あっけなくなぎ倒されました(@_@;)
取れないと思うと余計必死になるんですよね・・・
  1. 2015/09/15(火) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. chee #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、すごい形相になっていますよ~
うちのアルもそうですけれど、下の子って離さないですよね(^_^)

あちゃー、やられちゃいましたね^^;
何だか♪マークつけて楽しんでいるじんくんが眼に浮かぶようです。

てんちゃん、お腹の調子が良くなりますように
  1. 2015/09/15(火) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

じん君遊びたい盛りですものね
長時間のお留守番で、寂しさも+され
体力ありあまっちゃたのね

てん君、今日は
普通のうんちが出ますように
  1. 2015/09/15(火) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こっ・・これはっ!!
このすっぽん猫様、以前同じような光景を見たような・・
はっ!トイ君だった!!w
お兄ちゃんを見て学習したのかしらw

てんくんまた何かストレスたまっしゃったのかな;;
早く治りますように。。
  1. 2015/09/15(火) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんのお腹がゆるいの、心配ですね(TT)
病院に行く前に良くなってくれるといいのですけど・・・。
てんちゃんが元気になるよう祈っております。

じんちゃんもすっぽんにゃんこちゃんなんですね(^^)
絶対に!の表情がかわいくて笑いました。
そして子猫ちゃんらしいイタズラも!
我が家でもちびっこ黒にゃんこが毎日何かしらやってくれます。
帰ってからがドキドキですよね(*^^*)

ノワさんに励ましのコメントをありがとうございました。
本人は元気いっぱいなのですが、高齢のトリコにうつることのないよう
大事をとって隔離生活に入りました。
早く良くなってみんなと一緒にリビングですごせたらと思います。
いつも本当にありがとうございます。
  1. 2015/09/15(火) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

むむ~・・・。
てん君まだ本調子ではないのですね(TT
長引いているようで心配ですね。
てん君は病院も苦手のようなので、
二重の災難ですね(T□T
病院に行く前に回復しますように・・・!

じん君、無事に抜糸も済んで、
元気なようで何よりです♪
いたずらっ子ちゃんですね(笑)
でも可愛いので怒れないですよね~・・・。
  1. 2015/09/15(火) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/15(火) 18:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、こんなふうにママの帰りを待ってるんだ~(´;ω;`)健気~っ(≧◇≦)おやつを大盤振る舞いしたくなっちゃう…

じんくん、抜歯お疲れ様でした。にゃん生最大のビッグイベントを乗り越えたね(*^▽^*)おりこうだったぞーっ!!
  1. 2015/09/15(火) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、抜糸も終わって元気いっぱい♪
すっぽん姿も可愛いですよー^^

お留守番てんちゃん、なんだか意地らしい・・・
「はやくママ帰ってこないかなぁ」って待ってるのね^^

てんちゃん、体調心配ですね。
どうか何事もなく良くなりますように☆
  1. 2015/09/15(火) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/881-3cad0985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)