QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

仲良しにゃんず


blog_000006235.jpg
てんトイにいたんは仲良しでしゅ
トイちゃんの夢をみてるにゃすZzzz~       お腹いっぱいの夢ですぅZzzz~

blog_000006236.jpg
オヤスミでしゅ「
トイちゃんもっとこっち来いにゃす「Zzzz~       うなされた気がしたですぅZzzz~

blog_000006237.jpg
いちゃいちゃ過ぎて混ざれないでしゅ・・・
トイちゃんZzzz~       Zzzz~


てんトイは取っ組み合いをする事も多いですが、仲良し~♪
みんな幸せそうなお顔で、飼い主も幸せ♪

思考が働かない・・・・ので、これまで・・・、



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/16(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<怒りのトイ | ホーム | すっぽんじんとお留守番にゃんず>>

コメント

今日のお写真は、いつもに増してほのぼのですね。
トイくんの、お腹いっぱいの夢に笑ってしまいました。
お仕事相変わらず忙しそうですね。
ご無理なさいませんように。
  1. 2015/09/16(水) 08:36:16 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

どんなに取っ組み合いのケンカをしたって、こんなほっこり~な光景を見せられたら
たまりませんね( *´艸`)
猫さんがまったりしているとこちらも本当に癒されます♪
じんちゃん、輪には入れなかったけど近くでZzz…♪
やっぱりお兄ちゃんたちの近くが安心するんですね♪
  1. 2015/09/16(水) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/16(水) 09:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こうやって同じ空間で一緒に寝ている姿が見られるのは嬉しいですね^^
3ニャンの絆が見えます^^
  1. 2015/09/16(水) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
仲良しにゃんずに癒されますね(´∀`*)
みんにゃいいお顔してますね~かわいい~♪
そのうち3にゃんでいちゃいちゃになっちゃうのでしょうか( ´艸`)
  1. 2015/09/16(水) 15:24:45 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん!一個余ってるんだから行くのよ!
そこは、じんちゃんのよ!(*´Д`*)ハウ
みんな仲良く川の字だよ~♪
  1. 2015/09/16(水) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

じん君、間に入れないかもだけど
1個空いたスペースに入れば
てん君が寝返り打って振り向いてくれるかも??

トイ君かなりはみ出して
自由奔放な寝相ね
  1. 2015/09/16(水) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんが、うまく真ん中の箱をゲットすれば・・・
お猫様の、川の字寝にゃすね~~~(笑)
  1. 2015/09/16(水) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

じんくんはお兄ちゃんズが大好きなんですね~(#^.^#)てんトイくんの邪魔をしないように、でも、2にゃんずのそばでお昼寝してますもん。
  1. 2015/09/16(水) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/882-fcdd6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)