QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

猫様界の因果応報


blog_000006243.jpg
Zzz~       眠いにゃす・・・

blog_000006245.jpg
Zzz~       ケリケリおもちゃを枕で寝るにゃす

blog_000006246.jpg
にいたん、それウラヤマですぅ~       トイちゃん、横取りにゃすか・・・

blog_000006247.jpg
なんか楽しそうでしゅ     やんちゃ坊主がきたですぅ・・・     もともとオイラが使ってたにゃす・・・

blog_000006248.jpg
トイにいたん、遊んででしゅ!     はうっっっ(゚Д゚;)     トイちゃん、かなりブサ顔にゃすよ

blog_000006249.jpg
トイにいたん、行っちゃったでしゅ       横取りすると横取りされるにゃすよ


誰かが使っているモノを羨ましく思う。
隣りの芝生は・・・・法則かな。

人間界では因果応報という言葉がありますが
猫様界にもあるのかしらw

トイのお顔がブサ過ぎですが、オモシロかったので採用~!


【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
昨日鍵コメで、じんのごはん質問を頂戴したのですが、
食べているごはんは「ロイヤルカナン キトン」です。
じんは肉付きが良いので、キトンがなくなったら卒業します。
鍵コメだったので、お名前なし返信ですみませんm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/18(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<てんトイ一緒寝とタワー制覇 | ホーム | 怒りのトイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/18(金) 08:42:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

後半、ずっと変わらないポーズのてんちゃんに
かわいくって笑ってしまいました^^
目だけは多少動いてるような・・・??(笑)
  1. 2015/09/18(金) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ゴハンでもオモチャでも・・・隣の芝生は青いのにゃす(笑)
うちの赤茶は、自分のオモチャと、兄ちゃんのオモチャと・・・
2つとも口にほおばって、逃げてったことがあるにゃす(笑)
  1. 2015/09/18(金) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/18(金) 13:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらま~本当に因果応報!www
てんちゃんが寝てから取れば良かったのに!違www
じんちゃんは、兄ちゃん達が遊んでると思って仲間に入れて欲しいのねぇ~♪
みんなで仲良く順番こしようねぇ。。
( *´艸`)フフフ

  1. 2015/09/18(金) 14:47:43 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

ほんと~~~~に因果応報!!
しかもだんだん若い子のモノになっていくという・・・

うちも末っ子最強だから
上の子が下の子に苦労する姿を見るたびに
かつて上の子がやってきたことを
今、下の子にやられてる
って因果応報だなぁって見てます
でも、そうなると1番上の子はやられっぱなしで損ってなるのかな
だけど、その分一人っ子時代があって、愛情独り占めできてたら
トータルで±0ってなるのかしら??
  1. 2015/09/18(金) 16:04:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、ねむねむでおじいちゃん顔のてんちゃん可愛い~。
トイくんに負けないくらいのブサ顔よ。
でも、てんちゃん、トイくんのブサ顔ってなんて可愛いいんでしょ(^^)
じんちゃん、いきなりがぶりんちょですか?
やんちゃですね~。
  1. 2015/09/18(金) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
今はトイくんの後ろにじんちゃんが控えてるんだもんね
弟に見本見せるためにも
悪いことできないわねww

結局末っ子が一番美味しいのかしら〜(♡˃ꇴ˂♡)
  1. 2015/09/18(金) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

1枚目のてんくんも、3枚目の横取りされてるてんくんも、
めちゃめちゃ眠そうですね^^目が可愛い~
次の枕で寝ている姿も可愛くって好きです(^_-)-☆

トイくんは、、プププッ (*^m^)o==3
これまた、可愛いです~

じんくんのあんよ、おっきいですね~。
どんだけおっきくなるのかしら。楽しみだわ~(*^^*)
  1. 2015/09/18(金) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ある!ありますねぇー
ま、うちは専ら凛生が凛の物や場所を奪い取るという・・・(^^;)
テンちゃん、トイちゃん、じんちゃん、少しだらーっとした
姿も素晴らしい(≧▽≦)
  1. 2015/09/18(金) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/884-1d3979f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)