QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんトイ一緒寝とタワー制覇


blog_000006250.jpg
にいたん、一緒に寝ようですぅ

blog_000006253.jpg
うふ~ん♪       キレキレしてあげるにゃす

blog_000006251.jpg
Zzz~       トイちゃんが来てくれて嬉しいにゃっす!!


blog_000006252.jpg
あったかいですぅ       ココロもあったかにゃす♪


少し寒くなってきたので、朝方てんトイがお布団に来てくれて
一緒寝してくれました♪

てん、なんだかすごく嬉しそうだね~w

猫様同居には良い季節になってきました♪


blog_000006254.jpg
タワー制覇出来たでしゅ


じん、今までタワーに登ろうとトライはあったのですが
恐怖心からなのか最上階までは登れず。
じんは、暴れん坊なのでタワーに登れない事が逆に安心していたのですが・・・
先日最上階に!!!

まだまだちょっと心配ですが、これも成長ですな!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/19(土) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トイ通院(51回目)・てん通院 | ホーム | 猫様界の因果応報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/19(土) 10:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いよいよ一緒寝の季節到来ですね。
嬉しいですよね~。
ベットに来てくれると、寝ぼけながらのニヤニヤしちゃいます。

てんちゃん、幸せそうなお顔。
どれだけトイくんが好きなのよ(笑)

じんちゃんのタワー初制覇。
ちょっとおっかなびっくりのお顔が可愛いですね~。
  1. 2015/09/19(土) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/19(土) 18:43:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/885-f43ce3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)