QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんの様子と飼い主外出日記


blog_000006267.jpg
オイラね、時々下痢Pにゃす

blog_000006268.jpg
今回の下痢Pは1日で治ったにゃす!

blog_000006269.jpg
ご心配をありがとにゃっす!


てん9/18(金)に2回下痢P後、翌日から通常のうんPに。
何がきっかけで下痢Pになるのかは不明ですが、時々下痢Pに。
6月から1ヶ月半苦しめられたコロナの影響が残っているのか、
お腹が少々弱い子なのかの判断が難しいですが
前回通院時、少々熱が高かったので
念のため、コロナの抗体検査を出して、結果は連休明け。

まだ検査結果は不明ですが、何事もありませんように。
本にゃんは元気満々!
連休は飼い主も休み。
ゆっくり過ごそうね。



【飼い主の外出日記】
先日、妹と一緒にすみだ水族館へ
blog_000006270.jpg
美しいクラゲ~

blog_000006271.jpg
クラゲラボ

blog_000006273.jpg
江戸リウムエリアのらんちゅう

blog_000006276.jpg
元気いっぱい、鳴きまくりのペンギン

blog_000006274.jpg
チンアナゴのごはんタイム。みんなかなり砂から出ちゃってるよ~

blog_000006275.jpg
チンアナゴの水槽にミギー見っけ! かなりの衝撃w

水族館の内装、水槽等のデザインがとてもステキで興奮感動。
自然な展示法で、ショー等は全くなく静寂な雰囲気の水族館。
また行きたいな。



【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
トイへご心配を頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
大動脈解離の可能性はないと思っていまして
今後も状況を見て、治療をしていこうと思っています!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/22(火) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<連休ラストデー | ホーム | 魔法の紙袋>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 10:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 11:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 13:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、お腹の調子はどうかしら?
早く良くなりますように。

クラゲ、いいですよね~。
見てるだけで癒されます。
家で飼いたい(笑)
  1. 2015/09/22(火) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

今時の水族館ておしゃれですね~~
クラゲがとっても幻想的
ペンギン可愛い♪
  1. 2015/09/22(火) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 14:48:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 18:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくんの下痢P
今回はすぐに治ってよかったね〜
体調不良がすぐうんPに出る体質なのかな?
とにかく良かった
  1. 2015/09/22(火) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/888-583a68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)