QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

大物ニューアイテム


blog_000006282.jpg
ニューアイテムですぅ       じんが入ってるにゃすね
ここから遊べるでしゅ

blog_000006284.jpg
うりゃりゃでしゅ!       じんのお手手が出てきたにゃす 

blog_000006283.jpg
ここからも遊べるですぅ

blog_000006286.jpg
ごろりんも出来るにゃす

blog_000006285.jpg
じん、早くお手手出してにゃす       楽しいでしゅ

blog_000006287.jpg
じん、短いお手手が届いてないですぅ

blog_000006288.jpg
お手手が短いって言われたでしゅ・・・

blog_000006289.jpg
ボコスカしてやるでしゅ!!       本当の事を言っただけですぅ~~~~!


モグラ叩きタイプの段ボールげっと!
なんのオモチャのをモグラにしようかなぁ~と思って
にゃんずに贈呈をしたら、すかさずじんがインをして
モグラ役になってくれましたw

なるほど~、2にゃん以上で遊ぶと飼い主が手助けする必要がないのね~。

にゃんず、モグラ叩き段ボールをかなりお気に入りになったようで
しばし遊んでました。

嬉しいけど、段ボールの耐久が少々心配w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/24(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<至福の連休 | ホーム | 連休ラストデー>>

コメント

おもしろそうなダンボールゲットですね~^^
じんちゃん、モグラ役ありがと~( *´艸`)ウフフ
予想通りの配置にちょっとだけ笑っちゃいました^^

↓2日間ママがいなかった、と嘆くてんちゃんのお顔(笑)
それぞれ3にゃん3様でおもしろいですね~^^
  1. 2015/09/24(木) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/24(木) 11:37:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/24(木) 12:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え? じんちゃん、おててが短いのにゃすか?!
ということは・・・マンチカン・・・いやいや、そんなはずは(笑)
うちの赤茶より、ずっと長いはずにゃすよ(笑)
  1. 2015/09/24(木) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あ、ジン君のお手手が
モグラになってる
でもこれ、箱好きな猫さんにとったら最高のアイテムじゃない?
中に隠れて手を出し入れで来て
多分めっちゃ楽しいハズ

そして上では別の猫さんがモグラたたき
これ、猫さんたちの自給自足(?)おもちゃね
  1. 2015/09/24(木) 17:28:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

おおお!
楽しそうなオモチャですね!!
この上でジャラシをカシャカシャ動かしたら、
穴からニャンコの可愛いお手てが出てきて・・・
あぁ・・想像したら危険だぁ(≧▽≦)
  1. 2015/09/24(木) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/890-01104aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)