QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

至福の連休


<昼間>
blog_000006290.jpg
むにむにタイムでしゅ~


<昼間その後>
blog_000006291.jpg
珍しくてんにいたんが来たでしゅ       お布団に来たい衝動を抑えられなかったにゃす

blog_000006292.jpg
なんか近いでしゅ       たまにはいいにゃす

blog_000006293.jpg
てんにいたんありがとでしゅ       キレキレしてあげるにゃすよ


<昼間その後のその後>
blog_000006294.jpg
じんの前で思い切って、しっぽちゅぱちゅぱしちゃうにゃす       にいたん、気にするなでしゅ


<飼い主就寝時>
blog_000006295.jpg
むふ~んZzz~       一生懸命むにむにでしゅ

blog_000006296.jpg
ママの足は太くて悪くないですぅZzz~


連休中のベッドの入れ替わり様子。
てん、ひとりじゃないとちゅぱちゅぱしないし
周りを気にしつつだったのですが
嬉しい事に、てんが初めてじんがいるベッドでしっぽちゅぱちゅぱ!!!
おぉぉぉ~~~~っっ! じんの存在を気にしなくなったのかな。
嬉しいなぁ♪

飼い主、にゃんずと一緒にベッドでごろりんして
毎日こんな日々だと嬉しいな。
まぁ、毎日じゃないから嬉しさも倍増だと思いましょ。


通勤時、金木犀の香りが通勤意欲を助けてくれたのに
帰宅時のニュースで川島なお美さんの訃報に胸が深く深く痛くなりました。
ご冥福をお祈り致します・・・・。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/25(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<誘惑トイ | ホーム | 大物ニューアイテム>>

コメント

至福時間ですね。
寒いのはイヤですが、寒くなるとこんな幸せな時間が増えるのは嬉しいですね(*^O^*)

てんちゃんも、幸せな一時についつゅぱつゅぱしちゃったのかな?ふふふ。


川島なお美さんの訃報、本当にびっくりしました。
直前までお仕事して、本当はやせ細った身体なんて見て欲しくないだろうに、それでも美しく着飾ってにこやかに笑う姿に、同じ女性として尊敬しました。
心からご冥福をお祈りします。
  1. 2015/09/25(金) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

至福の連休ですね♪
みんな幸せそうです。
う、うらやましい!
ちょっと涼しくなってきましたね。
我が家の猫も、そろそろ一緒に寝てくれると良いのですが・・・。
寝室に甘えに来るのは飯の時間だけです(悲)

  1. 2015/09/25(金) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/25(金) 10:05:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/25(金) 11:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海の波のような毛布の上でみんなでプカプカ漂って
幸せなひと時ですね^^
  1. 2015/09/25(金) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/25(金) 12:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふわふわ毛布の上にみんな集合ですね〜♪
これからは猫飼いにとっていい季節になりますなぁ
私も大きめの毛布買おうかなぁ
  1. 2015/09/25(金) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ベッドの上での家族団らん?になるのかな(^^)
癒されるひと時ですよね~♪
ワタシもその中に一緒に埋もれたい!(〃ω〃)

元気玉、ありがとうございます!
  1. 2015/09/25(金) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/27(日) 04:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/891-2e671cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)