QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ちっこい段ボール


blog_000006316.jpg
ちっこい箱をもらったでしゅ

blog_000006317.jpg
イイ感じでしゅ

blog_000006319.jpg
気になるにゃすね

blog_000006318.jpg
なかなか気に入ったにゃすよ


自ら段ボールに入る事がないビビりてんが珍しくイン!
多分、ちっこい段ボールだと視界がいいから入るのかなぁ。
段ボールに全然収まってないけど、めんこちゃん♪

こうして写真を見ると、じん仔猫が抜けてきたね~。
仔猫時代って短い(´;ω;`)
でも元気な成長が何より嬉しいね♪


blog_000006320.jpg
今日は背中だけですぅ~


時々悪さをする歯茎箇所がズキズキ痛み出して
半泣き気分で帰宅後速攻ベッドへ・・・。
トイがお見舞いに来てくれました~♪
時間的にごはん待ってただけかも( ;-`д´-)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/30(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<幸せのバトン(前編) | ホーム | 気ぃ使いの長男と、後押しする次男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 09:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 10:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 12:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 17:24:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・箱が小さいのか、はたまた・・・
じんちゃんが大きくなった、ということなのか、どっちにゃす?
両方にゃすよね・・・多分(笑)
  1. 2015/09/30(水) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

子猫時代って短いと分かっていても、予想以上に短くて悲しいですよね(´;ω;`)旦那さんは「2年くらい子猫でもいいのに」とよく言ってます。
  1. 2015/09/30(水) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

うん、確かに大人になっちゃったね
嬉しいことなんだけど
やっぱ子猫時代が短すぎて寂しいです!

成長しても1kg位しかにならなくて子猫の外観の猫さんいたら
かなり爆売れすると思う
私も欲しいわ
  1. 2015/09/30(水) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 22:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/896-ef469869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)