QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

幸せのバトン(後編)


---------------------------------------------------------
Q9 一番可愛い写真を貼りつけて下さい(チャームポイントでもOK)
---------------------------------------------------------


blog_000006329.jpg
お顔がまんまるでドラえもんに似てるって言われるにゃす

blog_000006330.jpg
トイちゃんの登場ですぅ

blog_000006335.jpg
ボクちんだって、キリっとお顔も出来るでしゅ



---------------------------------------------------------
Q10 もう一頭飼うならどんな猫?
---------------------------------------------------------

この子達と仲良くなれる子なら!



---------------------------------------------------------
Q11 メインにあげているご飯は?
---------------------------------------------------------

てんトイ ・・・ (ドライ)ロイヤルカナン・インドアとセンシブル  (ウェット)ロイヤルカナン・ウルトラライト
じん ・・・ (ドライ)ロイヤルカナン・キトン  (ウエット)ロイヤルカナン・ウルトラライト
※あくまでドライがメインですが、ウエットのほうがカロリーが低く満足感があるので夜のみサブ的に

blog_000006332.jpg
安いので10キロ買いですぅ


---------------------------------------------------------
Q12 お気に入りのおやつは?
---------------------------------------------------------

シーバ・やわらかササミほそーめん

blog_000006333.jpg
うまいにゃすよ!



---------------------------------------------------------
Q13 愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?
---------------------------------------------------------

全くあげてません。
てんトイは子猫時代からあげた事がないので、興味もない様子。
(匂いがあるものはクンスカする事もあり・・・)

もちろん、じんにもあげた事はないのですが、
まだ仔猫で何にでも興味深々で、飼い主の食事に少々興味がある様子。

blog_000006331.jpg
ママの食べてるのを食べてみたいでしゅ・・・



---------------------------------------------------------
Q14 愛猫バカ度は何%でしょうか?
---------------------------------------------------------

君は1000%~~~~♪
(歳がバレるぅ~っっ)

blog_000006336.jpg
愛が重すぎるですぅ~ヒィ~ですぅ



---------------------------------------------------------
Q15 愛猫に買ってあげたいものは?
---------------------------------------------------------

てん ・・・ 甘えたいのに周りを気にする子なので、気持ちを全開放できる何か(何かないかなぁ)
トイ ・・・ いつもお腹が空いているので、食べても食べても太らない食べ物
じん ・・・ トイと同じw

blog_000006334.jpg
食べて、食べて、食べまくりたいですぅ



---------------------------------------------------------
Q16 このバトンをどなたかに繋いで下さい。
---------------------------------------------------------

「うちのココさん」のココのママンさんにバトンタ~~~ッチ!!
ココのママンさんは、めんこい2にゃん娘がいます♪
ココさんは、シャイでめんこいくって、てんに似てるなぁ~と勝手に親近感を感じています。
ニコちゃんは、まだまだ仔猫ちゃんでめんこい盛りです。
もうね、メロメロ~♪
blog_000006338.jpg
ココちゃん、ニコちゃん
ココちゃんママさん、お願いいたしま~~~す!!


---------------------------------------------------------------
ちょっと長くなってしまいましたが
こんな嬉しいバトンを受け取る事が出来て
やっぱり本当に大切な我が子だと、今まで以上より一層感じるともに
めんこく思う気持ちの深さは、底なしなのだと感じ
改めて考える事、色々思い出してニヤニヤしたりと嬉しい機会を頂戴しました。

テンちゃんママさんステキな機会を本当にありがとうございました♪
---------------------------------------------------------------

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/02(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の事務所にゃんず | ホーム | 幸せのバトン(前編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/02(金) 10:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい写真てんこ盛りでこちらもニヤニヤがとまりません( *´艸`)
読んでいて楽しかったです♪
てんちゃん、トイちゃん、じんちゃんの事がさらに知れて嬉しいな^^

バトンしっかり受け取りましたヽ(・∀・)ノ
私も改めてココさんとニコさんの事をしっかり思い考え、記事にしたいと思います^^
  1. 2015/10/02(金) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/02(金) 12:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

猫さん達の知らなかったコトや、てんママさんの深い愛情を再認識できたわぁっ♪
バトンって新鮮っ!
  1. 2015/10/02(金) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

前編・後編で三兄弟が丸裸ですね。
(てんママさんの事もね( ´艸`))

3にゃんの写真も
それぞれの個性が良く出ていてステキです!

これからも三兄弟仲良く活躍してくださいね!
(じん君大きくなったなぁ~)
  1. 2015/10/02(金) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/02(金) 15:41:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/898-cc9ca006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)