QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

最近の事務所にゃんず


blog_000006339.jpg
Zzz~       Zzz~

blog_000006340.jpg
オイラ、トイちゃんと寝たいにゃすね・・・       Zzz~

blog_000006341.jpg
あ、トイちゃん・・・     Zzz~     ボクはあっちで寝るですぅ~

blog_000006342.jpg
まぁ、今日はじんでいいにゃすよ・・・     てんにいたんの夢に出てやるでしゅZzz~


ちょっと寒くなってきたので、
相方仕事場で、色々な組み合わせでまったりしている模様。
うぅぅぅぅ~、ウラヤマ~~~(#`-ω-)


あ~、今週長かったぁ。
小走りでギュウギュウの終電に乗って、隣りはお酒クサ~いおじさま・・・。
世の中大変ですなぁ~( 。-ω-)
ま、にゃんずが元気なだけで全てはOK~!



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/03(土) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トイ通院(52回目)・じん通院 | ホーム | 幸せのバトン(後編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(土) 14:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(土) 14:54:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(土) 18:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相方さん、しあわせですね(^_-)-☆
私も仕事場ににゃんずがいたらなぁと夢見ていますww
でも、構いたくなって仕事が進まないだろうなぁ(^_^;)

こうしてくっついてるのを見るとほっとしますね。
じんくん、もうすっかりなじんでますね~。
てんくんももう大丈夫かな(^^)v

今週わたしも長かったです~。
週末はにゃんずとまったちのんびりしましょうね~♪

↓お目目まんまるのてんトイくん可愛いですね~(*^^*)
うんうん、じんくんはカッコいいよ~♪

前篇の3にゃん並んでる写真、大好きです☆
トイくんの誘惑にイチコロです^^
じんくんの食べてるときのお鼻の皺が好き♪
  1. 2015/10/03(土) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

こんなカワイイ秘書たちがいたら、パパさんのやる気もUPして、いい職場~(*^▽^*)
先日のワンにゃん倶楽部で、カルカン(猫フード)の会社には猫がいて、また自分のペットたちも連れて出勤していいらしく、「こういう職場ってステキ!」って思いました。
  1. 2015/10/03(土) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/899-f4f22650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)