QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

初・3にゃん団子


blog_000006359.jpg
Zzz~     Zzz~     Zzz~

blog_000006360.jpg
Zzz~     もみもみ~ですぅ     ちゅっちゅぱにゃす

blog_000006361.jpg
にいたん、キレキレありがとですぅ     トイちゃん、あとひと眠りするにゃすよ

blog_000006362.jpg
Zzz~     オヤスミですぅ     幸せにゃす

blog_000006363.jpg
Zzz~     Zzz~     トイちゃん目開いてるにゃすが、寝てるので起こさないでにゃすよ


飼い主のおおきなオケツをうまく利用して
初・3にゃん団子!!

相方が朝方iPhoneで撮ってくれたのですが
ワタクシ爆睡で記憶はまるでなし・・・(´;ω;`)
でも、嬉しいなぁ~るるる~♪~♪

ベッド購入時、ダブルにするか、クィーンにするか悩んだのですが
やっぱりクィーンにしてよかったぁ~。
猫様三昧♪


【昨日記事にコメントくださった鍵コメS様へ】
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
教えてくださったので、気が付きました!!
昨日記事にお礼を書こうと思っていたのですが、失念してしまいましたっっ(汗
お気を煩わせてしまって、すみません。
ここでの返事にて失礼いたしますm(_ _)m



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/06(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<おニューおもちゃ(前編) | ホーム | 「極楽猫カレンダー」にゃんずからのお礼>>

コメント

きゃ~、3にゃんず猫団子(≧∇≦)
朝足元でこんなにしてたら堪らないですね♪
お布団の上だけれどぬくぬく温かそうです。
  1. 2015/10/06(火) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/06(火) 10:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/06(火) 12:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!
理性を失いそうな光景にゃすよ~~~!
ウラヤマシイのにゃすよ~~~!(笑)
  1. 2015/10/06(火) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/06(火) 12:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/06(火) 13:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやん、可愛い~。
みんなおちりで仲良くですね。
多頭飼いって猫団子を見れるのがいいですよね。
うらやましい。


  1. 2015/10/06(火) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

いつも画像の素晴らしさに魅了されて訪問させて頂いています(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

可愛い3にゃんずとセンスの良さ(*ё_ё*)きゅん・・
とってもとっても素敵ですね(o^-^o) ウフッ

これからも楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2015/10/06(火) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. kotetsuママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~(≧∇≦*)3にゃん猫団子♪しかもお初とはめでたい!!
それだけ3にゃんの絆ができてきたってことですね~(^^)寒い季節は苦手ですが、こんな幸せな猫団子が見られるんなら、今年はいい季節かも
  1. 2015/10/06(火) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

うわっ、壮観!
皆違う色遣いでこれまた3にゃん団子の彩りをよくしてる!
でも、こんな幸せな光景
ナマで見れないのは、若干の悔しさが残りますねぇ


トリュフのご心配いただきありがとうございます
おかげさまでトリュフ元気になってきています
獣医さんのお墨付きをもらうまで安心はできないけど
通院した日の夜の暗澹たる気持ち、今はかなりすっりしました
大きな元気玉、確かに届いてトリュフに吸収されました
本当にありがとうございます
  1. 2015/10/06(火) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
どの写真もカワイイですねえ
仲良しさんでほんとにいいですね
その中に私も入りたい!!

さて、うちのまるへのコメントありがとうございましたm(__)m
うちのにゃんずたちもこんなにくっついて寝てくれたい
うれしいなあ
  1. 2015/10/06(火) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. まるパパモモママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~、3にゃん猫団子だわ~~~o(≧▽≦)o
どうゆうことですか、この可愛いすぎる猫団子は!!
てんママさんも団子に加わってたってことですね♪
夏のへそ天もいいのですが冬も猫団子の季節、最高ですね^^
  1. 2015/10/06(火) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

わぁっ、キャーッ。
なんて可愛い猫団子なんでしょう♪

いいなぁ、可愛いなぁ☆
気温が下がってきて、これからはこんな幸せな光景が
頻繁に見られるようになりますね^^
  1. 2015/10/06(火) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/902-67f6f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)