QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おニューおもちゃ(前編)


blog_000006364.jpg
これはなんですかぁ~??

blog_000006365.jpg
にいたんも来たですねぇ     これはコワくないにゃすか??

blog_000006366.jpg
開けてですぅ     開けろにゃす
開けてでしゅ

blog_000006367.jpg
・・・。・・・。
楽しそうでしゅ     楽しいですぅ~

blog_000006368.jpg
じん楽しそうにゃすね     次はボクの番ですぅ
まだまだ飽きないでしゅ~~


じんがなかなか飽きそうもなので・・・
飼い主が手で持つ事に・・・

blog_000006369.jpg
楽しいですぅ       トイちゃんがんばってるにゃすね
トイにいたん、スゴイでしゅ

blog_000006375.jpg
ボクの番が待ち遠しいでしゅ     楽しいにゃすよ     大きいお口ですぅ


おニューおもちゃを贈呈~。
床に置いて、にゃんずが遊ぶ姿をゆっくり観察しつつ
写真も余裕で撮れるぅ~と思っていたら。

にゃんずが、ちょこっとちょいちょいしただけで倒れる・・・
にゃんず全員大興奮で、倒れるどころか、あっちゃこっちゃに転がる・・・
飼い主の楽しい妄想が、速攻でガタガタと崩壊・・・(´;ω;`)

なので、気を取り直して、手に持って遊ぶ事に。
長いので、明日へと。



【先日はカレンダー採用記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
購入場所の質問を頂戴しまして、購入ページは下記になります。
↓↓↓
★『極楽猫カレンダー』購入ページ★

応援いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/07(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おニューおもちゃ(後編) | ホーム | 初・3にゃん団子>>

コメント

おニューおもちゃ良いですね~^^
しかし、くぅーなんてこったい、倒れちゃうなんて(;ωq`)

3にゃんきちんと順番に遊べるんですね~^^
うちはどんなときでもニコさんがしゃしゃり出てきますよ(´・ω・`)
おもちゃを開ける前に3にゃん揃って記念撮影させてくれるなんて!!
よくわかってるぅ^^
  1. 2015/10/07(水) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うちも昨晩、このおもちゃを発注したところです! 今日到着予定です! 倒れちゃいますか..

じゃれ猫びょーん というシリーズがキャットタワーにクリップでひっかけて使えて、気に入って独り遊びしてくれたのですが数日で破損してしまい。似たようなのをいくつか急いで注文したところでした。

でもみなさんお気に召しているようですね! 相変わらずみんな可愛い♡
  1. 2015/10/07(水) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/07(水) 12:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3にゃん揃っての「開けて」光線がめっちゃカワイイ(≧∇≦*)それぞれの性格は違っても、こういう時は気持ちが1つよね(^^)分かる~♪

>にゃんずが、ちょこっとちょいちょいしただけで倒れる・・・
>にゃんず全員大興奮で、倒れるどころか、あっちゃこっちゃに転がる・・・
あはは(´∀`*)そうでしたか~。でも、大好評でよかったですね♪我が家も検討しようかな~
  1. 2015/10/07(水) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

確かに猫さんの力なら
あっという間に倒せちゃいそう

でも、こんなに食付きが良いなら
買った甲斐があるってもんですよねぇ
  1. 2015/10/07(水) 19:14:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あ、このオモチャうちにもありますよ~♪
にゃんこ達が遊んでいる姿をいろんな角度から
撮影できるかなって企みがあったのですが・・・

えぇ、えぇ・・・
撃沈しましたぁ(≧▽≦)
  1. 2015/10/07(水) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃにみんにゃ大はしゃぎで嬉しいですね
順番待ちも目がキラキラしてる(^^)
思ったようには使ってくれないものですね

祝!3にゃん団子
みんな仲良しで可愛いです♪

みかんにお祝いのコメントありがとうございました!
  1. 2015/10/07(水) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

お母さまのトコはこのトンボバージョンよぉーっ♪
羽根もがれたトンボがぐ~るぐるっ…♪(涙)

やっぱりてんさんは段々と近付いてくるのねっ!(笑)
  1. 2015/10/08(木) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/903-c50a9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)