QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

おニューおもちゃ(後編)


blog_000006370.jpg
じん、なんか変な顔ですぅ       必死なんでしゅ

blog_000006371.jpg
うりゃりゃでしゅ!!      じん、なんかスゴイですぅ

blog_000006372.jpg
大ジャンプでしゅ!     若いのは     スゴイにゃすね

blog_000006373.jpg
まだまだでしゅ~~!!     若さがバクハツですぅ     若さが眩しいにゃす


置いたら倒れまくったので、手に持って遊んだら
トイは最初そこそこ遊んでいたものの、
てんはかなり遠慮がちで
じん、オンステージ!!!

まぁ、そうなるよね~・・・

てんトイが手を出すタイミングがないほど、ハッスル。
てんトイだって、まだだま若いですが、それよりさらに若く
周りを気にしない性格のじん。
にゃんず全員でひとつのオモチャで同時に遊ぶのはムズカシイ・・・。


blog_000006374.jpg
ひとりでじっくり遊ぶにゃすよ

この後、じんには内緒でてんひとり遊びしました~♪



倒れますが・・・まぁ・・・ねっ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/08(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<だらしがないてんトイ | ホーム | おニューおもちゃ(前編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/08(木) 09:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、オンステージ!!(笑)
跳んでるときのあんよがかわいい~~~^^
そしてじんちゃんを見つめるてんちゃんとトイちゃんw
私的にはてんちゃんの表情が最高に大好きです( *´艸`)
  1. 2015/10/08(木) 10:11:19 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

オモチャの対処方法

スノコを使うと倒れにくくなります。
  1. 2015/10/08(木) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. トノと茶々丸 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

仲良く遊んでくれるのが理想ですが遊ぶ子もいれば、ながめてるだけの子もいますからねぇ(・。・)
歳をとってると仕方がない部分もあるあるからね。
まぁ、楽しく遊んでくれるのはおもちゃを買ったかいがあるから嬉しいですよね♪

確かに、猫ちゃん全員で楽しく遊べたらどれだけいいだろうねぇ~(>Д<)
そういうのが発売されたら良いのにね(・Д・)
  1. 2015/10/08(木) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんの必死なお顔とジャンプが凄いっ!
そして、じんちゃんを見つめる遠い目のてん君ww
なかなかみんなで一斉に遊ぶのは難しいですね^^;
でもそれぞれの遊び方を見つけてて大活躍のオモチャですね♪
  1. 2015/10/08(木) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんすご~い。
ハッスルハッスル(^^)
てんちゃん、トイくんのちょっと引き気味のお顔もgood!!
  1. 2015/10/08(木) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/08(木) 14:22:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、見事なジャンプ!若さ爆発ですぅ…私もおばさん目線で若い子のはじけるエネルギーを見てしまったわ。
  1. 2015/10/08(木) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜♪
じんちゃん、オンステージ!!!
後ろ足が「バッと」肉球が開いての、
大ジャンプお姿がとっても可愛いです^^♡

じっくり「てんちゃん」の、ひとり遊び姿^^
いっぱい楽しめたかにゃ〜♬”
  1. 2015/10/08(木) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

本当に三兄弟みんな若いけど
一番若いじん君は猛烈にヤル気満々ですね。

こんなにハッスルされたら、てん君もトイ君も
ただ見ているしかないですよね。(´-ω-`;)ゞ

それにしても、
じん君のパフォーマンスは素晴らしいです!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
  1. 2015/10/08(木) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

わぁっ、じんちゃんスゴイ!
カッコいいねー^^

お兄ちゃんたちは、じんちゃんを見守ってて
優しいのね☆

てんママさん、レオの誕生日に
お祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです^^
  1. 2015/10/09(金) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/09(金) 00:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/904-b3039a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)