QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

だらしがないてんトイ


blog_000006382.jpg
寒くなってきたにゃすが、まだ開きも健在にゃすよ

blog_000006381.jpg
今日はサービスにゃすが、静止は5秒までにしてにゃすよ

blog_000006378.jpg
にいたん、だらしないですぅ

キャットタワーから見下ろしてるトイのお口もだらしないよww

blog_000006377.jpg
そうですかぁ??

ひぃぃぃぃぃぃぃっっ!!
すごいお顔になってるよw

blog_000006379.jpg
ボクとした事がヤバかったですぅ。オヤスミですぅZzz~


てん、サービスありがとね~♪
トイもブサ顔さんきゅ~♪

トイってぶさいくな時って、とんでもなくぶさいくなお顔w
そんなお顔もめんこいんだよね~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/09(金) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<遊ぶてんじんと・・・ | ホーム | おニューおもちゃ(後編)>>

コメント

てんちゃん、爪とぎにピッタリフィットで綺麗な開きですこと。
大事なとこは隠して隠して(笑)

ト、ト、トイくん。
よだれ...(汗)
  1. 2015/10/09(金) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんもトイくんもサービス満載だね!
てんちゃんの開きは、そろそろ閉店かしら?www
トイくん窒息しない様にね。。
(*´艸`*)フフフ
  1. 2015/10/09(金) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. 香楓 #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの開き(⊃∀⊂)キャッ
うちは女の子しかいないのでまじまじと拝見させてもらいました。(どこをだ!?(笑))

トイちゃん( *´艸`)ウフフ
上からよだれたらさないでね^^
  1. 2015/10/09(金) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

だらしがない? いえいえ、そんなことはないにゃす。
お猫様は、かわいければ、すべて許されるのにゃす(笑)

土曜~月曜まで、手抜き訪問となるにゃす~m(__)m
  1. 2015/10/09(金) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

2ニャンとも大サービスじゃないですかっ!!私もヨダレが~w
てん君、軽く腹筋してません??w
食欲の秋だもん!腹筋で頑張らないとね☆

  1. 2015/10/09(金) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

大胆な姿でゴロゴロしてますね(笑)
しかも、ゴロゴロしてるのは爪とぎの上ですかね?
思いっきり体のサイズと丸みの感じがフィットしてますね~(笑)

キャットタワーから見下ろしてる顔が「あ~苦しい」って顔に見えてしまう(^。^)
その口の開き具合がなんとも言えない表情を作ってますね(笑)
  1. 2015/10/09(金) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/09(金) 14:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/09(金) 14:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、きれいにおさまってる
これ、3にゃんが同じポーズでへそ天してたら
かなりすごい破壊力ありそうだけど
難しいよね、きっと

トイくん、何故口が・・・?
  1. 2015/10/09(金) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/905-f3242f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)