QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊ぶてんじんと・・・


blog_000006383.jpg
てんにいたん遊ぼうでしゅ!!       今はイヤにゃす!

blog_000006384.jpg
やったでしゅね!!       ビンタ攻撃にゃす!

blog_000006385.jpg
うぐぐぐぐぐぅ       シメ攻撃にゃす!

blog_000006387.jpg
今度は追いかけっこでしゅ!       オイラに敵うにゃすかね

blog_000006388.jpg
ウルサイですぅ・・・       トイにいたんが怒ってるでしゅ・・・

blog_000006389.jpg
てんにいたんだってバタバタ走ってたのに、ボクちんだけ怒られたでしゅ・・・


寝てるてんに、じんがちょっかい出して
最初は乗り気じゃなかったてんもスイッチオン! 運動会スタート!

寝てるのを起こされる事がキライなトイが、静かに怒ってました・・・(汗

トイ、起こされる事がイヤなんじゃなくって
本当はヤキモチ焼いた?
ん~、違うかw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/10(土) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「お手」が出来るじん | ホーム | だらしがないてんトイ>>

コメント

にゃぁ〜
じんくんのアップ、可愛い〜(=^・^=)♪

大丈夫だよ〜
とっても優しい、にいたんたちだからね〜(*^^*)♡”
  1. 2015/10/10(土) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/10(土) 12:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/10(土) 15:04:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、おっきくなりましたね~ヽ(*^^*)ノ
まだまだ、にいたんずには敵わないのでしょうが、
お写真でみる感じで対等になってきましたね^^
もっともっとおっきくなるんだろうなぁ。楽しみ♪

トイくん、起こされるのが嫌いなのかなぁ?
きっとそうよね^^私もいや~(*^。^*)

でも、じんくん元気があることはいいことよ~♪
アップがめちゃめちゃ可愛くってたまらんです(❃´◡`❃)
  1. 2015/10/10(土) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、大きくなりましたね~。
大きさではお兄ちゃんたちに負けませんね(^^)
でもまだまだ子猫だもん、遊びたいよね~。

ピンクのお鼻が可愛い~~~。

  1. 2015/10/10(土) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、じんちゃん大きくなりましたねー^^
でもお顔を見ると、まだ幼さが残っていますよね。
可愛いなぁ♪

じんちゃんは性格的にも「弟」って感じですよね^^
  1. 2015/10/10(土) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、怒られちゃったねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
てんちゃんと仲良く遊んでる姿に嫉妬しちゃったんだね
次はみんな一緒に遊んでね〜
あっ、ケンカにならない程度でね(*^^*)
  1. 2015/10/10(土) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/906-060e0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)