QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まだまだ人気の猫もぐらたたきBOX


blog_000006393.jpg
にょっきにょきですぅ~       トイちゃんのかわいいお手手が出てきたにゃす♪

blog_000006394.jpg
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~、トイちゃんのお手手は芳醇にゃすぅぅぅ~

blog_000006395.jpg
にいたんはちょっとヘンタイですぅ

blog_000006396.jpg
こんな風にも過ごせるにゃす       ですぅ

blog_000006397.jpg
トイちゃんを近くに感じて、イイ感じにゃす

blog_000006398.jpg
ボクもそう思う事にするですぅ

blog_000006399.jpg
今日はここに寝るにゃすよ

blog_000006400.jpg
今夜はにいたんに譲ってあげるですぅ


相変わらず大人気の「モグラたたき段ボール」
にゃんず全員で代わる代わる、色々な使い方で楽しんでいる様子。
この写真ではまだキレイですが、上の重さに耐えられず
現在、崩壊しそう・・・。
もう少し強度があったら嬉しいなぁ。

ま、崩壊したら再度購入、もしくは違うの買うから
思う存分遊んでね~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/12(月) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイの秘密 | ホーム | 「お手」が出来るじん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/12(月) 12:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

楽しそうだねぇ~。
まぁ、暗くて狭い場所で寝るの好きだからあの中でも寝ようとしてるのだろうね(笑)
取り合いにならなくて良かったですねぇ~。
  1. 2015/10/12(月) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/12(月) 14:05:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃんのお手手にノックアウトですー。
何ですか、この可愛いさはっo(≧▽≦)o
って、てんちゃんのお手手まで~
手フェチな私にはたまらにゃい(〃ω〃)♪

「モグラたたき段ボール」大人気ですね!!
前に拝見したときから気になってたのですが、
これはちょっと、、いやかなり、、気になってきましたよ!(*≧∀≦)ノ
  1. 2015/10/13(火) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/908-a3ca50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)