QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの秘密


blog_000006401.jpg
ボクの秘密を教えちゃいますぅ

blog_000006402.jpg
最近はこんな感じで、ママの足の間寝をしてるですぅ

blog_000006403.jpg
時々、目を開いたまま寝をしちゃうですぅ

blog_000006404.jpg
お口も開いたままになっちゃうですぅ

blog_000006405.jpg
ボクの乳首ちゃんはおっきいってママが言いますぅ

blog_000006406.jpg
内緒にしてですぅ


ここのところ寒くなったせいか、トイが一緒に寝てくれる率がアップ!!
トイ、通常時はお腹を出したり、開いたりをあまりしない子なのですが、
夜一緒に寝る時は完全に無防備。
最高にめんこいわぁ~♪

だいぶ前に気が付いたのですが、
トイ、乳首ちゃんがでっかいですw
てんじんは探してもなかなか見つけられない大きさなのに
トイの乳首ちゃんはおっきいのですぐに見つけられますw

ちょっと色っぽいなぁと感じる事が多いトイですが
前世は色っぽい女性だったのかも、な~んて思ってしまう飼い主w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/13(火) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<真剣にゃんず | ホーム | まだまだ人気の猫もぐらたたきBOX>>

コメント

まぁ!トイちゃんのチ○ビは大き目サイズ!^^
おもしろい発見ですね^^
確かにトイちゃんはちょっと色っぽいかも~♪

↓猫もぐらたたきBOXおもしろそうですね~~^^
頑丈に作られていないからこそ、お猫様が入りやすく人気なのかもしれませんね!
今度機会があったらうちも購入してみようかな^^

「チ○ビ」←漢字で打ったら不正で投稿できなかった(o゚Д゚o)
  1. 2015/10/13(火) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

キャー!今日は大サービスですね!w
内緒に..ってお願いされても、きっともう沢山の人が見てるよ~w
でも、私は秘密にしておいてあげる^^
お口ちょびっと開けて無防備で寝んねしてる姿がホントめんこいです~!!
  1. 2015/10/13(火) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

内緒にしておいて、って・・・もう遅いにゃす・・・
ネットで、全世界に向けて、公開されちゃってるにゃすよ(笑)
  1. 2015/10/13(火) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/13(火) 12:28:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら、トイ君の秘密たくさん知っちゃった♪

あー、チチ目立つこと、目立たない子いるよね
うちは前にいたターボとトリュフが目立つの

あ、ターボもトリュフもトイ君もキジトラ色
この色の子はチチが大きいのかしら??
  1. 2015/10/13(火) 16:55:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんの秘密公開、ありがとうございます^^
なんだか得した気分♪

朝晩寒くなってきて、トイちゃんが一緒に寝てくれるの
嬉しいですね。
すっかり安心しきって甘えてるってお顔です^^
  1. 2015/10/13(火) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

んまっ!トイ君ってばおピンク~
ウチの女子たちよりでっかいわー(笑)
これから寒くなるともっとくっついてくれるんですよね。
いいな~いいな~
  1. 2015/10/13(火) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの秘密バラされちゃったね(*^^*)
ウチのなっちゃんも大きめな気がします
まあ女の子だからかな〜と思っていたのですが
個体差があるようですね

トイくんの寝顔ヤバ〜イ♪( ´▽`)
かわいすぎるっ!

  1. 2015/10/14(水) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/909-caf201ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)