QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

掃除機


てんは掃除機がダイキライです(´・ω・`;)
猫部屋を掃除すると…
↓↓↓↓↓


blog_00541.jpg
暑いにゃすが、掃除機と対峙するよりは、こうした方がいいにゃす~( iдi )

blog_00397.jpg
にいたんはやっぱりビビリですぅ~。なんとかしてあげたいですぅ。


てんはこのくそ暑いのに、布団に潜り込みます。

以前も書いたのですが、てんは開口呼吸します。
心配で病院でレントゲン等の検査をしたのですが、異常はありませんでした。
またーにそういう猫がいるらしいのですが、
猫は本来開口呼吸は苦手なはずとの事もあって、なんか心配です…。
見ていると興奮時にするようなので、
成長と共に落ち着いてくれればいいあなぁ。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/27(土) 21:51:48|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の過ごし方 | ホーム | 兄の役目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/91-3d8dc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)