QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

真剣にゃんず


blog_000006407.jpg
お外見学楽しいでしゅ     ごろりんしながらお外見学ですぅ     楽しいにゃす

blog_000006408.jpg
見えずらいにゃすが、オイラここにいるにゃす

blog_000006409.jpg
なんかいるですぅ     いるでしゅ     みんな真剣にゃす


事務所にあるハンモック、相変わらず人気アイテム。
ちょうど3にゃんで滞在出来て、イイ感じ♪

お天気が良い時は、窓を開けると
わらわらとにゃんず集合。

飼い主には見えない小さいモノ、小さい気配も感じてるんだろうなぁ。
こんな真剣にゃんずもめんこい♪
サッシがばっちぃ( -`Д´-;)

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/14(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだまだ、末っ子オンステージ | ホーム | トイの秘密>>

コメント

3にゃんずでお外を見てる姿が愛らしいですね。
仲良くみんなでお外を見る仲良しさん。
いいな~。
これからは猫団子もたくさん見れそうですね。

サッシ、バッチくないです。
うちなんで、網戸もばっちい(汗)
  1. 2015/10/14(水) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

お外を見ているにゃんこの横顔って大好きです^^
部屋の中とは全く違う表情しますよね!
3にゃんともワクワク顔ですね( *´艸`)
何を感じて何を思っているんでしょうね^^
  1. 2015/10/14(水) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

今日も猫ちゃんたちはかわいく元気ですね。
猫ちゃんは外の動くものに全部、興味があふれてくるのでしょうね~。
夢中になってますねぇ(笑)
  1. 2015/10/14(水) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 11:09:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3にゃんのシンクロが見れるの嬉しいです^^
仲良しなのが伺えますよね♪
みんな真剣な横顔~何見てるのかなぁ??
  1. 2015/10/14(水) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 12:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 15:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわぁ3にゃん揃って真剣に見ていて
めっちゃかわいい♪
1番よいと思える場所にトイ君がいるのは
てん君が愛ゆえにトイ君に遠慮しているのかな??
  1. 2015/10/14(水) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/910-5650254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)