QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まだまだ、末っ子オンステージ


blog_000006410.jpg
なんかヒマにゃす     じん何してるですかぁ?     おもちゃ探索中でしゅ

blog_000006411.jpg
じゃ、これで遊ぼう~~~~!!

blog_000006412.jpg
ルルルンでしゅ♪     ボクも遊ぶですぅ     オイラはいいにゃすよ・・・

blog_000006413.jpg
ゲットしたです       だって、じんオンステージになるにゃす・・・

blog_000006415.jpg
ゼッタイに誰にもあげないでしゅ~がるるるるるぅ~~~っっ


ほぼ毎日おもちゃ遊びタイムを過ごしているのですが
まだまだやんちゃ盛りのじんオンステージに・・・。
元気な事は嬉しいですが、こういう状態になると
てんが遠慮をしてその場を離れる、もしくは遠巻きにジト~っと見てる・・・。

なので、じんには内緒で
てんひとりハッスル遊び、トイと一緒遊びを
夜中にキャッキャッと一番楽しんでる飼い主w

ちなみに、トイはじんオンステージは全く気にしてない様子。
そういう性格助かるよ~w


blog_000006416.jpg
じん遊び疲れ寝にゃすね     Zzz~     夢の中でも遊びたいでしゅZzz~


とは言え、じんオンステージ後に
こんな風に近い空間に全員で過ごしているので
そこは安心かな。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/15(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<シンクロ家庭内別居 | ホーム | 真剣にゃんず>>

コメント

てんちゃんとじんちゃんのそんなお遊びタイムの関係はまるまるうちとそっくりです( *´艸`)
じんちゃんに内緒で夜中に楽しむてんママさんが一番楽しそうだぁ^^
3にゃん近い空間でのまったり風景はとても和みますね♪
  1. 2015/10/15(木) 10:51:34 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/15(木) 11:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだまだ遊びたくて仕方ない時期ですもんね^^
多分じんちゃんも「ぼくはまだお子ちゃまだから、兄たんたちより先でしゅ」って
甘えてる感じがあるのかな?と思いました^^
てんママさんは大変ですよね^^;
3ニャン遊び&1ニャンずつ遊びそれぞれ甘えさせてあげなきゃですもんね!
でもてん君はママを独り占めしたいから嬉しいんだろうな☆
  1. 2015/10/15(木) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ♪
3にゃんずがそれぞれですねo(^o^)o
我が家も、同じような光景が!
遊ぶぞ~と張り切ってる側からサッとちゃるまに横取りされて…その後知らん顔するジエニオです。
一緒に!、ってことはならないのは大人!だからですかね?
  1. 2015/10/15(木) 11:56:46 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、遊び盛りですもんね~。
そりゃオンステージになるわけだ(^^)

その後にこっそり遊んでもらって、てんちゃんもご満悦だね。

そのおもちゃ、探してるんですけどなかなか見つからないんです。
にゃんずの食いつきはいいですか?
  1. 2015/10/15(木) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/15(木) 13:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんだかんだいって、仲がいいもんですね^^

応援しておきました。ポチッ
  1. 2015/10/15(木) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

うちもクロエがテンション上げて遊ぶと、きなが引きます!
だからクロエと分けて遊ぶ事が多いです。。
一緒に遊べば良いのにねぇ~?なんでだろ?
まぁ~1人1人テンポがあるんだろうね!

しかし、じん君大きくなったね☆
  1. 2015/10/15(木) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

みんな若い三兄弟だけど、
やっぱりまだお子様のじん君が一番はしゃいじゃいますね。
お兄ちゃんたちは末っ子に譲ってあげて偉いです。(・´∀`・)

ウチも友人ににゃんコプターをもらって
さっそく飛ばしたんですが、みんなただ目で追っているだけでした。
年寄りは興奮しないみたいです。(´-ω-`;)ゞ
  1. 2015/10/15(木) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、末っ子は強いですよねぇ
うちも代々末っ子最強で
いつでも末っ子オンステージ!
猫世界を見ていると、遠慮したもの負けねって思っちゃう
  1. 2015/10/15(木) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

不思議なんだけど、下の子が遊び始めると
上の子が遠慮してひいちゃったりしますよね。

てんちゃん、お兄ちゃんの自覚あるのかな。
偉いね。

トイちゃんは大らかな性格なのかしら。

それぞれ違っても、みんにゃ可愛いですね^^
  1. 2015/10/15(木) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのジト目…!笑
体はだいぶおっきくなってきたけど
まだまだ子猫ですもんね!
ハッスルしちゃうよね〜。
トイちゃんはいい性格してますね〜!安心安心!
遠慮されると遠慮しないで〜(:;)って思うけれど
そういう性格の違いってほんと楽しいですよね。
てんママさんがちゃんと各々ストレス溜まらないように愛情そそいで遊んでるから
みんなそうやって仲良くできてる部分もあるかもですね♡
  1. 2015/10/16(金) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/911-d33b5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)