QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

シンクロ家庭内別居


blog_000006417.jpg
今日は・・・       家庭内別居ですぅ

blog_000006418.jpg
ちょっと寂しくなったので、移動にゃす

blog_000006419.jpg
なんだか背中に熱いモノを感じるですぅ

blog_000006420.jpg
たまには二人きりもいいにゃすね

数時間後
blog_000006421.jpg
場所入れ替わっても、にいたんと一緒ですぅ       トイちゃんと二人きりと思ったら・・・  

blog_000006422.jpg
先のほうに何か感じるですぅ     じん、いたにゃすね     何だか交ざりにくいので、ここでいいでしゅ・・・


真逆を向いているてんトイw
でもシンクロしてるね~。

あまり遠慮をしないじんですが
てんトイがほんわか雰囲気を放ちまくってると
交ざる事を遠慮してるのかなぁ~と思う事が、時々あります。(ホントに時々)

遠慮しないで、にいたんずと一緒にいていいんだよ~。



【飼い主懐かしさに遭遇】
blog_000006423.jpg
先日、父とちょいデートの途中
お菓子屋さんで「コーヒービート」「クリームソーダキャンディ」に遭遇。
ひゃ~~~~っっ! なつかしい!!
いい年こいて、父に買ってもらいましたw
パッケージで懐かしい気持ちになり、舐めてさらに懐かし~~!
昔のパッケージのままで作ってる事に驚きと嬉しい気持ちに♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/16(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブサちゃん選手権 | ホーム | まだまだ、末っ子オンステージ>>

コメント

あはは^^ タイトルで笑ってしまいました(笑)
真逆を向いていてもシンクロしてるてんちゃんとトイちゃん。
鏡を真ん中に置いたみたいですね( *´艸`)
じんちゃん、遠慮しないで~~^^

コーヒービート!私これが大好きです♪
今でも見つけると大量買いします( *´艸`)
当時、コーヒー味のチョコってめずらしかったですよね!!
  1. 2015/10/16(金) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/16(金) 10:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君は幼いながらも、
空気を読めるにゃんですね!
それともてん君が何かオーラを出しているのかしらん^^;
相変わらず仲良しで頬が緩みっぱなしです。

懐かしいお菓子ですね!
2商品とも大好きでした^^
母親と買い物に行くたびに1個好きなお菓子を買ってもらっていたのですが、
クリームソーダのほうは、特によく選んでいたなぁ・・・。
  1. 2015/10/16(金) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

お耳の向き方、ほっぺの垂れ具合もシンクロ♪
じんちゃんの背中がちょっぴり寂しく見えるけど遠慮してるんですね~^^;
それとも、時には一匹狼になりたいのかな?w

このお菓子!見たことあるのですが両方食べた事ないのです~>_<
コーヒー系は子供の頃はダメって言われててそのまま食べずに育ったのかな?w
今はもう大人だからチャレンジしてみよっとw
  1. 2015/10/16(金) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

タイトル読んで、何事かと思ったにゃすよ、も~~~(笑)
でも、こんな家庭内別居なら、無モンダイにゃす(笑)
じんちゃん、後ろから見ると・・・うちの赤茶とそっくりにゃすね(笑)
あ、もちろん、手足はじんちゃんが、ずっと長いにゃすけど~~~!
  1. 2015/10/16(金) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~すご~い(^^)
きれいにシンクロしてるね
場所を入れ替わってトイくんの熱い視線が伝わってきます
じんくんも入り込めないぐらいのオーラが出てたのね(^^)

コーヒービート、カリッと食感と香りが美味しいですよね♪
粉末のジュース懐かしいです

ちぃにお祝いコメントありがとうございました(^O^)/
  1. 2015/10/16(金) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/912-8b3ece2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)