QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

お邪魔虫参上


blog_000006437.jpg
この箱はボクちんのでしゅ!!!!       何するですかぁ

blog_000006438.jpg
ボクちんのなので追い出すでしゅ!!       キックがアゴに入ったですぅ

blog_000006439.jpg
逃がさないでしゅ!       一時退散ですぅ

blog_000006440.jpg
ぶったでしゅね・・・       いい加減にしろですぅ(`Д´)!!! 

blog_000006441.jpg
仕返しでしゅ!       同時パンチですぅぅぅぅぅぅぅ!!

blog_000006443.jpg
勝ち取ったでしゅ! でもちょっと寂しいでしゅ・・・


トイがちっこい段ボールに入ってるいると、お邪魔虫参上・・・。

てんトイの同じ時期に比べると、多分いちばんやんちゃっ子だなぁ~(-∀-`; )
スイッチのオンオフが激しいだなぁ。
まぁ、元気な証拠なんですが
トイ心臓の事があるので、あまりにも激しくないそうだったら違う事で気を反らせます。

猫様同士の遊びは基本大丈夫って見解もあるようですが、
ハラハラして見てられない・・・・。
ほどほどに頼みますよ~。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/20(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたお邪魔虫参上 | ホーム | トイ通院(53回目)・じん通院>>

コメント

あはは^^ じんちゃんの勝ち誇った顔( *´艸`)
フシューと湯気が出ていそうです^^

こんなやり取りの後って結構息が荒くなっていたりしますもんね。
ほどほどにしてください~~!私からもお願いします~~~!
  1. 2015/10/20(火) 09:20:59 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うふふ^^
でも、てん君&トイ君が本気出したら、
じんちゃんは簡単にコテンパンにやられちゃいますよね~
トイ君はそこらへんは手加減していて優しいなぁ~と思います^^
  1. 2015/10/20(火) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/20(火) 12:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンチされているじん君、舌チロしてる
すごい決定的瞬間!!

↓通院お疲れ様です
トイ君落ち着いているようでよかった
それにトイ君の腎臓も頑張ってくれてる
この調子でトイ君の体、頑張って~~
  1. 2015/10/20(火) 17:55:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

わは!じんじん顔面パンチされてベロ出てるの可愛い♡
ぐえ!って声が聞こえます笑
トイちゃん大丈夫かもと思っても心臓のことを考えると
あんまりハッスルされるとハラハラしてしまいますよね(><)
でも楽しそうでいいですね〜!
3人とも仲良しそうで癒やされ幸せ♡
  1. 2015/10/20(火) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/20(火) 23:19:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/916-85be0b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)