QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

またまたお邪魔虫参上


blog_000006444.jpg
じん、なんにゃすか??       てんにいたん、遊んででしゅ

blog_000006445.jpg
ににににんっっっ!       実力行使でしゅ

blog_000006446.jpg
にゃふふんっっ       ブサちゃん顔で到着でしゅ

blog_000006447.jpg
じんは強引にゃすよ       だって遊びたいでしゅ

blog_000006448.jpg
いい加減にしてにゃす       遊んででしゅ~

blog_000006449.jpg
またひとりになっちゃったでしゅ・・・


今度はてんへのお邪魔虫・・・。
強引に遊びに誘う=てんトイが大好きって事なのは理解。
しかし、いつも自分と同じテンションとは限らないのよ~~~~~~!!

ま、まだ8ヶ月のやんちゃっ子だもんね。
てんトイ気苦労も多くあって、ゴメンネ(´;ω;`)
じんに罪はないですが、てんトイのフォローも大事にするからね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/21(水) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オトコの勲章 | ホーム | お邪魔虫参上>>

コメント

8ヵ月といったら、遊びたい盛りですもんね。
そりゃ、パワー全開ですね。
おばちゃんでよければ、たくさん遊んであげるよ~(^_^)
  1. 2015/10/21(水) 08:40:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うちも同じです~~~~~~!
同じすぎてなんだか逆に安心します。
本当に上の子のフォローを大事にしなきゃですよね。

てんちゃんが~~~怒ってるうぅぅー!
まぁ、でもそのうちじんちゃんも落ち着いてくると思うし
こんなやりとりも今だけ限定なのかもしれませんね^^
  1. 2015/10/21(水) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

「いい加減にしてにゃす」のお顔!
「シャー!」って怒ったのかな..?
普通に「ニャー!」だったのかな..?
でも怒ってるのはわかりますね^^;
  1. 2015/10/21(水) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

前回も今回も、お邪魔虫の
躍動感あふれる写真が素晴らしいです!ヾ(=^▽^=)ノ

じん君の乗っ取り成功!とも言えるけど
取り残されてしまったとも言える、微妙な勝利ですよね。(。・w・。 ) ププッ
  1. 2015/10/21(水) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい遊びたいお年頃、
お邪魔虫じんくん♡
とっても可愛いで〜す(❀◕ ‿ ◕)♡

優しいお兄たん「てんくん&トイくん」と、
いっしょに楽しく遊んでね〜 (*^^*)
  1. 2015/10/21(水) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

じん君、今日はてん君に迫ったのね
お兄ちゃんが二人いるからいいね♪

到着したじん君すごい恰好しているけど
てん君に飛びついちゃった??
  1. 2015/10/21(水) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだやんちゃ盛りのじんくん、
てんくんやトイくんと遊んで貰いたくて仕方がないのよね!

相手のご機嫌なんて伺っていられないのは当然だから、じんくんも何も悪くないんだよ~~^^
もうちょっと大人になればきっと!!お兄ちゃん達みたいな良い関係になれると思うな。

凹むな!じんくん。p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2015/10/21(水) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 18:45:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うんうん。わかります。
うちも ジョアンがそんな感じ。

じんちゃんもお兄ちゃんたち大好きなのよね^^
でもいきすぎて、逃げられたり怒られたりしちゃう。

まったりしてるところを妨害される方も可哀想だしねぇ。

じんちゃんは遊びたいさかりですものね^^
  1. 2015/10/21(水) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/917-9688d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)