fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オトコの勲章


blog_000006450.jpg
最高の寝心地むにゃにゃす

blog_000006451.jpg
これはオイラの座椅子にゃす

blog_000006452.jpg
背もたれもイイ感じにゃす

blog_000006453.jpg
トイちゃんの寝姿見放題にゃす♪

blog_000006454.jpg
でも、怒られる事があるにゃすよ・・・・











blog_000006455.jpg
オトコの勲章、ボロボロ座椅子に仕上げたにゃっす!!


半年前?ぐらいに買った座椅子が特にてんお気に。
こんな風に活用してもらって、ボロボロ・・・あはははははは(´;ω;`)

にゃんず全員で砥ぎ砥ぎ・・・。
そりゃ半年でこんなんなるよね~。

壁等では爪砥ぎしないにゃんずですが
座椅子、ソファではやるのです。
にゃんず全員聞き分けのいい子なのですが
ごはん食べたい時、かまって欲しい時に飼い主を見ながら
ガリガリガリ・・・。
気を惹きたいのね~。

表現はそれぞれ、壁よりはいいかなぁ(-∀-`; )


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/10/22(木) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アブナイお顔 | ホーム | またまたお邪魔虫参上>>

コメント

座椅子、爪が程よくひっかかってこれは気持ちよさそうだ^^
3にゃんとも壁では爪を研がないんですね!おりこうさんですね♪
うちは1ヶ所だけココさんが研ぎます。
研ぐというかやはりてんママさんのおっしゃるように気を引くとき^^
私の定位置の横の壁はココさんの爪で見事にバリバリなんです(笑)
  1. 2015/10/22(木) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

大好きな座椅子だからガリガリしちゃったんですね~^^
てん君のお顔見てたらお気に入りなのわかります♡
うちは布系も壁でも爪とぎはしないのですが、
立って伸びをするのが大好きなので、その際壁に手をかけます。
その時ちょっと爪が出てると少々傷がつきます~;;
  1. 2015/10/22(木) 11:49:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/22(木) 12:22:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらあら、座椅子で爪とぎですか。
気を引きたいときに・・・。
わかる気がします。
うちは気を引きたいときは、襖をがりがり(爪はたてません)します。
まあ、猫さんが快適に過ごせると思えば、座椅子の1つや2つくらい。ですね(涙)
  1. 2015/10/22(木) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あはは(*^▽^*)我が家もパソコンチェアーをガリガリやられて、今年、処分いたしました。「壁や柱でしないならいっか」ですよね。
それにしても、男の勲章とは、ナイスネーミング♪
  1. 2015/10/22(木) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/918-9231a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)