QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

アブナイお顔


blog_000006456.jpg
ゾンビの夢見てるにゃすZzz~       Zzz~

blog_000006458.jpg
ゾンビコワいにゃすZzz~

blog_000006459.jpg
トイちゃん、助けてにゃすZzz~       にいたん、とんでもないブサ顔ですぅ!

blog_000006461.jpg
今度はのっぺらぼうの夢にゃすZzz~

blog_000006460.jpg
のっぺらぼうもコワいにゃすZzz~       その低程度のブサ顔だったら悪寒は感じないのでいいですぅ

blog_000006462.jpg
やっとトイちゃんの夢になったにゃす♪Zzz~       にいたん、お顔には気を付けてですぅ


てんがとんでもないブサちゃん顔wwwww
そういうトイもとんでもないブサちゃん顔する時あるけどね~。

にゃんず、とんでもなくめんこいですが
とんでもなおブサちゃんお顔もしばしば。
そんなブサちゃん顔もめんこいすぎる♪

でも、写真で見ると、かなりアブナイ・・・(*`▽´*)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/23(金) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うんPスタイルと・・・ | ホーム | オトコの勲章>>

コメント

ひとコマ目っ!(笑)
かなりのインパクトッ♪
ツラいことがあった時はこのてんさんを思い出すわねっ♪
  1. 2015/10/23(金) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

一発目のお写真でもう!もう!ご馳走様です!!(笑)
そしてトイちゃんのセリフになぜだかすごいツボってしまって笑いすぎて腹筋がやばいですw
(とんでもないブサ顔ですぅ!ってヤツです(笑))
そして改めてタイトルを見てまたわはは^^
確かにアブナイ…でもこのお顔好き~~♪
  1. 2015/10/23(金) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

にゃはー!!
声に出して笑ってしまいましたよww
最初の1、2枚は何度見ても笑っちゃいます~!!
これは..印刷して持ち歩き辛い事があった際見ると効果てきめんですね☆
  1. 2015/10/23(金) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てん君ぶさっ(・o・)

確かに普段が可愛いからこそ
ぶちゃ顔がよくもわるくも光りますよね

ゾンビよりもてん君の寝顔がこわいにゃす~~
  1. 2015/10/23(金) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

たしかにちょっとっだけ怖い?いえいえ、とても可愛いです(^_-)-☆
寝顔ってほんとに癒されます。
お行儀よく寝てますね♪
  1. 2015/10/23(金) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. エル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

てんくん♡&トイくん♡
どちらも可愛い〜!!
背景がダークな色味で、いっそうトイくんのゴールドカラーが、
綺麗に目立っていますね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
  1. 2015/10/23(金) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. よもぎ  #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのブサ顔可愛い~。
ぷぷぷっ、でも笑っちゃう(^^)
猫って、ブサ顔でも可愛いからうらやましいですよね。
私がこんな顔したら・・・。
考えるのやめときます(汗)
  1. 2015/10/23(金) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

『にいたん、とんでもないブサ顔ですぅ!』
トイ君そりゃー言い過ぎだわ~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャキャ
(↑その割には人一倍ウケている)

やっとトイちゃんの夢になって良かったね、てん君!(・´∀`・)
  1. 2015/10/23(金) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/23(金) 21:06:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/23(金) 23:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うふふ♪
いつものてんちゃんと違うお顔だぁ^^

こんなてんちゃんも可愛いですねー☆
  1. 2015/10/24(土) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん…!!お顔っ!!笑
1枚目でぷぷっ!ってなってたら
2枚目の破壊力!笑
はぁ〜かわいい♡
トイちゃんもびっくりしたね(^皿^)
  1. 2015/10/24(土) 01:08:11 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/919-d8eefe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)