QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

夜の過ごし方


blog_00568.jpg
小腹がすいたにゃす。そろそろおやつタイムお願いしたいにゃす~(-。- )


blog_00584.jpg
うまうまですぅ~♪      はぐぐぐぐ♪

blog_00595.jpg
おやつ後のにいたんキレキレタイムですぅ    食べたあとはキレイにするにゃすよぉ

blog_00596.jpg
極楽ですぅ~♪       念入りにするにゃすよぉ~

blog_00594.jpg
そろそろ寝るですぅ~


てんが太ってきたので、おやつタイムをやめようかなとも思ったのですが、
2猫にとっておやつタイムは楽しみなんだろうなぁ~。
そんな風に思っていたところ、料理をまったくしないパパが
なんとびっくりささみおやつを手作りして売れました( ゚д゚)
(もちろん、塩分なしで風味のみのささみです♪)

そんなこんなで
美味しいささみおやつで、こんな風に2猫の夜は過ぎていくのでした♪



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/28(日) 22:06:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断 | ホーム | 掃除機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/92-5a9131a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)