QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

うんPスタイルと・・・


blog_000006463.jpg
またおトイレの邪魔ですかぁ~

blog_000006464.jpg
今から真剣ブリブリなので、ジャマしないでですぅ


トイ、相変わらずこのうんPスタイル。
真剣にブリブリしてる姿がもうたまらん!

でも・・・・でも・・・・でもでも・・・・
トイのうんPがとんでもなくクサい!!!!!
涙が出そうにクサい!!!!

表現するならば・・・
うんPがうんPしたら、こんなにクサいんだろうなぁ~って感じ(((´=д=`)))

基本、てんと同じものを食べているのに
見た目、質感、ニオイ、全てが違う。
でも、違いがあるので誰のうんPかわかるのでありがたい~。

クサいけど、元気な証拠! 嬉しくお掃除させていただまっす!


blog_000006465.jpg
がーん、がーん、がーん、バラしたですね・・・・。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/24(土) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バンザイ寝とアピールする次男 | ホーム | アブナイお顔>>

コメント

v-12そっ そんなに クサ・・・v-12
でもこの真剣な表情
かわいくてたまらんですよーーーッ!!v-10
  1. 2015/10/24(土) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/24(土) 13:08:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん 一点集中の表情だね〜ww
おトイレしている時の顔って本当に真剣だから
笑っちゃうのよねww

禅のうんPも殺人的に臭いですよ〜
トイくん大丈夫!みんな臭いんだ!
ちなみになつのは動物園の臭いです(汗)
  1. 2015/10/24(土) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイ君のウンPスタイル、上半身はノビ~ンと
しないでこじんまりとするタイプなんですね~(*'ー'*)
猫さんがトイレしてる時って何か気まずいですよね?
写真撮る時も盗○チックに撮影しちゃいます(;^ω^)

ウチのニャンズも女の子なのにスゴイ!!臭いですよ~!!
一体、何食べてるだ~!って、思っちゃうくらい(笑)
(猫さんのご飯自体もチョット匂いますよね・・・)
  1. 2015/10/25(日) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/920-731afec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)