QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんのマイブーム


blog_000006473.jpg
Zzz~

blog_000006474.jpg
視線を感じて起きちゃったにゃす!

blog_000006475.jpg
最近ここがお気ににゃす

blog_000006476.jpg
今夜はここに寝るにゃす

blog_000006477.jpg
オヤスミなさいにゃすZzz~


遊びに、寝る時に大人気スポット「もぐらたたき段ボール」
てんは上に寝るのがマイブームの模様。

中に入って寝る時は、決まってこうしてお顔を出して寝ています。
きっとそれは、視界が悪いとコワいからだと思うのです。

ビビりてん、警戒心は大事よね~(*`艸´)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/26(月) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おこたはじめました | ホーム | バンザイ寝とアピールする次男>>

コメント

てんちゃんかわいい~^^
箱の真ん中がくにゃっと曲がってしまいそうだけど、見るところ結構頑丈なのかな♪

中に入ってても顔だけは出すのね^^
でも顔出してるともしかしたらじんちゃんの攻撃に合うかも~~!?(笑)
  1. 2015/10/26(月) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うふ♡私もてんくんが乗ってる所の段ボールが少したわんでいるように見えたのですが
てんくんぐらいの重さなら大丈夫なのかな??^^
上でも中でもこうやって寝てくれて購入した甲斐がありますね♪
  1. 2015/10/26(月) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、段ボールの真ん中たわんでる・・・。
上で寝て、中で寝て、お気に入りなんですね(^^)

なるほどなるほど、視界が悪くなると怖いのか~。
びびりのてんちゃんらしい~(*^-^*)
  1. 2015/10/26(月) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あは、穴の上で寝ているんだ
なんだろ、逆ツボ押し的な気持ち良さがあるのかな??

お顔だけ出して眠るビビりん坊さん、かわいいな
  1. 2015/10/26(月) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

もぐらたたき段ボール!!
てんちゃん!寝方は自由でいいのよぉ~
その寝顔見てると疲れもぶっ飛んじゃいますから(=^0^=)
  1. 2015/10/26(月) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/922-7bea59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)