QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おこたはじめました


blog_000006478.jpg
おこた出しましたぁ

blog_000006479.jpg
だっこに来てやったですぅ

blog_000006480.jpg
あったかくって最高ですぅ


寒くてとうとうこたつ出しました。
トイ昨年同様おこたに早速イン!
じんも初めてのこたつでしたが、迷う事なくイン!

しかし、トイにはまだちょっと暑いのか
「ドスンっっ!」と突然だっこにやって来ます。
飼い主、足をおっぴろげで
だっこをしながらブログ書くのがちょっと辛いけど
そんな事なんかどうでもいいぐらい、シアワセ~~~♪ るる~♪♪

そして、こちらも昨年同様









blog_000006481.jpg
見たことあるにゃすね・・・中が真っ暗にゃす・・・コワいにゃす・・・

blog_000006482.jpg
おこたインは、オイラには無理にゃすね・・・


てん、かなり入りたそうで、
何度も何度もこたつの周りをウロウロ・・・ウロウロ・・・。
布団を開けて「てん、おこたの中あったかいよ~~~!」と
かなりの笑顔でインを促すものの、やっぱり入れず・・・。
やはり、今年もおこたインが出来ないのかしら・・・(´・ω・`;)


今年はおこたイン出来て、魅力がわかるといいね。
でも、無理しなくていいんだよ。
飼い主の膝はいつでも空いてるからね~!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/10/27(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<決闘状とフチ猫 | ホーム | てんのマイブーム>>

コメント

待ってました♪コタツの季節がやってきましたね^^

おお♪じんちゃん^^
迷うことなくINとは~~♪やはり大物ですね!
そして対照的なてんちゃん( *´艸`)
うんうん、おコタに入れなくてもママさんの膝の上があるもんね^^
  1. 2015/10/27(火) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うふ^^今年もまたてんくんがおこたを怖がる季節がやってきましたねー!w
今年は乗り越えて3ニャンぬくぬくする日がくるかしら~!?
お膝の上に来てくれるの嬉しいですけど、
なかなかトイレなどに席を立てませんよね^^;

  1. 2015/10/27(火) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~おコタあったかそう~♪

これからはおコタがあればニャンズをぬくぬくまったり~~の至福のひとときがやってきますね!

てんくんは本当にビビリちゃんですね!(笑)
でもママにおコタ抱っこされるのが一番幸せかな?

うちも私の膝で先ずおコタ抱っこされてから、、、
私がそのうち重さに耐えかねて、、、「ごめんよ~おコタ入ってくれる?」っておコタに誘導するんですよ(=´▽`)ゞ
  1. 2015/10/27(火) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

そちらはもう寒いんだ~。鹿児島はまだ暑くて、今日も私は室内で半袖でございます…日本って面白いですね~

てんくんは昨年こたつに入ってなかったっけ!?確かに怪しい四角い箱(!?)だもんね。今年はじんくん&トイくんがおこたINしてるから、2にゃんずパワーで入れちゃうかも。

お膝猫をしてくれるだなんて羨ましすぎーっ(≧∇≦*)
  1. 2015/10/27(火) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

あーーー、おこた!
いいなぁ、我が家にはないから羨ましいっす

てん君、せっかくのおこたなのに
入れないだなんてもったいない!!
トイ君が中にいてもダメなのよね
愛の力じゃ恐怖に勝てないのかしら??
  1. 2015/10/27(火) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こたつのあったか〜い季節ですね〜 (*^^*)
マッチョなナイスガイ❤トイくんの香箱お姿(❀◕ ‿ ◕)ウフッ❤
とってもラブリ〜^^

慎重派なてんくん❤
こたつデビューが楽しみです^^

我が家のちゃとらも、こたつに心を奪われるまで、
3年ほどかかりました♪
中に入るのに、どうして抵抗感があるようで、、、。
お布団の中にも、入ってくれなかったです。
奇跡的に入るときもあるのですが、
ダッシュで入り、ダッシュで退出していました(残念)
  1. 2015/10/27(火) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

おコタ、いいですねー^^

毎年「今年は買おうかなぁ・・・」と迷うのですが
今のところホカペどまりなんですよね。

こんな幸せそうなトイちゃんを見ると
やっぱりいいなぁって思います☆
  1. 2015/10/27(火) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/923-623295f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)