QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

決闘状とフチ猫


blog_000006484.jpg
じん、なんにゃすか・・・       てんにいたんに決闘を申し込むでしゅしゅしゅっっ!!

blog_000006485.jpg
いい根性してるにゃすね・・・       手加減はなしでいいでしゅ

blog_000006486.jpg
覚悟はいいにゃすか       にいたんこそ覚悟はいいでしゅか・・・

blog_000006487.jpg
オイラはこんなにでっかいんにゃすよ!!!       コワくないでしゅ!

blog_000006488.jpg
まだまだ立ってられるにゃすよ!!!       なんかコワいでしゅ~ごめんなさいでしゅ

blog_000006489.jpg
てんにいたん、なんかコワかったでしゅ・・・


てんじんで、不穏な雰囲気。
ドタバタ始まるんだろうと思ってたのですが
予想外のてん仁王立ち。
飼い主写真を撮りながら、笑いをこらえるのが精いっぱいwww

仁王立ちのおかげか、このまま事なきを得ました。

てんってオモシロイね~w
じん、まだまだだね~w



【久々のくぅ】
※左メニューの自己紹介参照
blog_000006483.jpg
フチ猫の偽物を探してね♪
お兄に付き合ってあげてるのよ・・・ホンット子供ね。
でも、そんな所が結構好きよ。


いい歳こいてフチ猫集めに必死なお兄。
くぅ、お兄に付き合ってくれてありがと。妹の私から深くお礼を申し上げますw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
  1. 2015/10/28(水) 08:15:00|
  2. てん・じん・くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<まだまだ強引遊び要求 | ホーム | おこたはじめました>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

くくく、てんちゃんのなぜだかわからない仁王立ちに笑ってしまいました。
ケンカにならずに笑いでおさめる器の大きさ、さすがです!
じんちゃんのお尻が少しマットに入り込んでいるのも面白かったです。

ふちねこさんですね!
偽物、わかりませんでした~(TT)
ガチャガチャで集めておられるのでしょうか。
我が家の近くには、ふち子さんガチャガチャはあるのですけど
ふちねこさんはないんです。
集めておられるお兄さんのお気持ち、少しわかります(^^)
  1. 2015/10/28(水) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは^^
てんちゃんがものすご~くかわいくて私も笑ってしまいました^^
どっしり構えてる下半身とブラリ~ンなおてて♪たまりません♪

お兄様^^
でもこういう収集ものって大人になってからの方が熱が入りませんか?
大人は大人買いできるので(・∀・)=ャ
  1. 2015/10/28(水) 10:57:13 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんくん凄いっ!必殺技「仁王立ち」ですね?!
ニョキ~と伸びたその大きさが予想外でじんちゃんも参ったのかなw
じんちゃん、お兄ちゃんに対するイメージが変わったかもですねw

あーー!これかぁ!フチ猫って!
あ^^;なんかM彦がベローチェでレシート3枚でニャンコくれるって話してたので
何かなぁ~と思ってたのですよ~!
  1. 2015/10/28(水) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

おおぉ~、さすがてんちゃん。
仁王立ちかっこいい(^^)
まだまだトップの座は誰にも渡せないもんね。

え~、ふちねこってはじめて知りました。
うちの近くでは見ないです。
どこに言ったらあるのかな~?
私も集めた~ぃ。
  1. 2015/10/28(水) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

仁王立ちのてんくん♡かわいい〜
『まだまだ立ってられるにゃすよ!!! 』
てんにいたんのトップは、揺るぎないポジションですね^^V

くぅ姫♡おひさしぶりで〜す^^
お元気そうで嬉しいです♪

興味津々です!!
『ふちねこ』はじめて知りました^^
フチ猫の偽物も、、、ワクワクです。
  1. 2015/10/28(水) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てん君すご~い!
自然界では、体を相手より大きく見せて、
無駄な争いをせずに撃退するって事ありますよね。
つまり、てん君の仁王立ちは野生の証明って事ですよ!d(≧∀≦*)ネッ!!

じん君も、てん君からまだまだ学ばなくてはならない事が
沢山ありそうですね。( 艸`*)

フチ猫さんがこんなに!
くぅちゃんと似ているから集めちゃうのかな~ (・´∀`・)
  1. 2015/10/28(水) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

テレビ朝日で見たよ

18時25分過ぎに、テンちゃんとトイちゃんの例のYouTubeの動画見ましたよ。!!!
  1. 2015/10/28(水) 18:41:20 |
  2. URL |
  3. 木曽谷の暇人 #-
  4. [ 編集 ]

え、立って解決!?
ちょ、そのワザてんこに伝授してほしい!
  1. 2015/10/28(水) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/28(水) 21:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷふふふふ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) てんくん仁王立ちできるんだねwww
だら〜んとタレた手がかわいいww
何回見ても笑っちゃう〜てんママさん手ブレせずによく撮れましたね〜ww

お兄様 ステキ♡ 気持ちわかりますw
  1. 2015/10/28(水) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てん君、仁王立ちでじん君に圧勝?したんですね(笑)
大きく見せた方が勝ちですもんね(*^m^*)
くぅちゃん、お久しぶり~♪
「フチ猫」の偽物ver.があるんですね(◎_◎;)
でも可愛ければ偽物でもいいかな・・・なんて♪
  1. 2015/10/29(木) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/924-4975e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)