QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

健康診断


blog_00604.jpg
なんんかちょっと…せまい気がしますぅ('A`)

blog_00606.jpg
なんかちょっとあちーにゃす('A`)

blog_00607.jpg
zzzz    でもやっぱり、にいたんと一緒がいいですぅ♪


先日健康診断に行ってきました。
2猫共に問題なしでした~♪
病院ちょっと遠くて、トイは平気なようですが、
てんはストレスがあるかなぁ…。
半年間の健康診断が終わったら、自宅近く病院に変更しよっと。


blog_00602.jpg
帰りにミスド買ってしまいました…。
近くにないので、見かけたらついつい食べたくなってしまって
我が家は二人しかいないのですが、凄い量を買ってしまった…。
おデブまっしぐら(;・∀・)



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/29(月) 11:54:01|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先代猫 | ホーム | 夜の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/93-2a625cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)