QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

大人げないにいたんず


ニューおもちゃだよ~!
blog_000006530.jpg
チェックしたいでしゅ       くんすかにゃす

blog_000006531.jpg
トンちゃんチェックですぅ~

blog_000006532.jpg
じんに取られないように隠すですぅ

blog_000006533.jpg
もう一個ニューおもちゃあるよ~!
くんすかチェックにゃす

blog_000006534.jpg
今日はにいたんずが大人げないでしゅ



おもちゃが売っているのを見ると
ついつい買ってしまう飼い主。

それを小出しにして、にゃんずの反応を見るのが楽しみ。

いつもいいお顔見せてくれてサンキュ~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/05(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かくれんぼ | ホーム | おこたでうっふん>>

コメント

あはは^^ おもちゃを小出しにするのわかります♪
にゃんこは新しいおもちゃで好奇心をくすぐってやらないとだめなので
全てのおもちゃに飽きた頃小出し小出しするんですよね( *´艸`)

てんちゃん、トイちゃん、少しじんちゃんにも貸してあげてね~^^
  1. 2015/11/05(木) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

私も「小出し作戦」します~w
新しいオモチャを見る時の目や、私の体に手を伸ばして、
「早くちょ~だいよ~!」とワクワク顔...くぅ~たまらん♡
どっかに出かける度、ペット関係のお店が無いか調べて、
喜んでくれそうなオモチャが無いか探し回ってますw
  1. 2015/11/05(木) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

んん~やぱり3個必須なのかな~?
じんちゃんも欲しいよね!
何時じんちゃんに回ってくるのかな~?
偶には貸してあげてぇ~♪
  1. 2015/11/05(木) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おやおや、おもちゃを売ってるのを見ると買っちゃうのですか。
優しい飼い主なのですねぇ。
猫ちゃんたちにとっては遊び飽きない日々なのでしょうねぇ(^。^)

新しいおもちゃの取り合いにならないと良いのですがねぇ(・。・;)
  1. 2015/11/05(木) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、トイくんおもちゃをじんちゃんに取られないように隠しちゃった(^^)
気に入ったのね~。

オモチャはつい買っちゃいます。
何もても「あっこれ、いいかも。遊んでくれるかも」って考えちゃいますもん。
  1. 2015/11/05(木) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/05(木) 22:18:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/932-07039046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)