QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

かくれんぼ


blog_000006535.jpg
(我ながら完璧にゃすね・・・)

blog_000006536.jpg
も~い~にゃす

blog_000006537.jpg
にいたん、見えてますよぉ


てんトイでかくれんぼ。
てん、思いっきり見えてますからぁ~w

写真には撮れなかったけど、この後カーテンをめくって中を覗こうとすると
見つかってはいけないと思っているらしく
顔がカーテンから出てはいけないと、一生懸命アゴを上に上にとあげていましたww
本当にてんっておちゃめだわぁ。


blog_000006538.jpg
今はじんから隠れていますぅ       トイちゃんはかくれんぼ上手にゃすね


この場所はてんトイの隠れ場所で、暴れまって遊んでいる時・・・
飼い主がにゃんずの歯磨きをしようと用意して時・・・・等々・・・
ま、見えてるけどね~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/06(金) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<三男マイブーム | ホーム | 大人げないにいたんず>>

コメント

ぶぷっ。
てんちゃん丸見え(*^_^*)

頭部分が隠れてたら見つからないって思ってるんですよね~。
頭かくして尻隠さず、まさにこれですね。
そう言うところがまた可愛いんです(^_^)
  1. 2015/11/06(金) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、見えてますよ~^^

一生懸命アゴを上に上に(笑)
きっと目さえ合わなければ見つかっていないはず!とか思ってるんだわ( *´艸`)
かわいいですね~♪
  1. 2015/11/06(金) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、てんくんが長いロングスカートはいているみたいです♡
胴体はどんだけ長いんだぁ~wですねww

2ニャンで仲良く隠れている所を見ると、
やっぱり2ニャンの絆と仲良しの歴史を感じますね^^
  1. 2015/11/06(金) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

かくれんぼの相手が見えてたら、トイさんも切ないお顔になっちゃうわよね…(ぷっ♪)
てんさん、隠れてても結構スポットライト浴びちゃうタイプだねっ!
やっぱりスターよっ!
  1. 2015/11/06(金) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

>顔がカーテンから出てはいけないと、
>一生懸命アゴを上に上にとあげていました

うぷぷぷぷぷぷ( *´艸`)
てんくん、可愛すぎ!!本にゃんが一生懸命なところがまたかわいくって笑っちゃう(*^▽^*)
ぷくく。笑ってごめん。てんくん!
  1. 2015/11/06(金) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

てん君可愛すぎます!
足チラッにきゅんきゅん。
シルバータビーはやはり綺麗ですね。

今日も癒されました!
  1. 2015/11/06(金) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

うちのニャンズのかくれんぼに比べたら
てん君の隠れ方は完璧ですよ!
チョコんと見えてるお手手は可愛いしね~♪(〃ω〃)
トイ君、そこは見えないフリしてあげてね。
  1. 2015/11/06(金) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/933-b0d922ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)