QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

邪魔っ子トイと一緒寝事情


blog_000006546.jpg
お腹空いたので、じゃまっ子してやるですぅ

blog_000006543.jpg
あひひひ~ん

blog_000006544.jpg
トイ、ぺろ出てるよ~w
気にしないでですぅ

blog_000006545.jpg
じんが後からきたですぅ       トイにいたんと寝るとあったかいでしゅ

blog_000006547.jpg
オイラは一人寝にゃすよ・・・・


トイ、お腹空くと飼い主テレビ鑑賞を邪魔っ子します・・・。
字幕見えないし、まだまだごはんじゃないから~(((=ω=)))


夜はナデナデ要求して、飼い主を一緒寝。
その後、じんも一緒寝。
最近、ハイエナーズが一緒寝率高し・・・。

てん、甘えん坊なのに、すぐに一緒寝しない・・・。
でも、夜中にやって来て、ベッドで3人寝♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/08(日) 08:41:27|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飛ぶおもちゃ | ホーム | 三男マイブーム>>

コメント

てんママさん、こんばんは!

ウォーキングデッドシーズン6ですね(^0^)/
グレンがまさかーごにょごにょ。

涼しくなってきたのでにゃんたちの密着度が増して
さらにいちゃいちゃんという贅沢ですねw
  1. 2015/11/08(日) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪♪ 
初めの写真のトイちゃんがテレビと同化してて
パッと見気が付きませんでしたヨ (*^。^*)
こういう邪魔は我が家は日常茶飯事で
慌てたりした際にしっぽ踏んじゃたり。。。
邪魔されてご飯の時間が遅くなるパターンが多々アリ

トイちゃんのベロ出可愛い~!
これ見るとついつい、「ちょん!」ってしたくなります^^
  1. 2015/11/08(日) 14:18:22 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ(^-^)

こんばんは(^-^)

いつも楽しく読ませていただいてます♪

にゃんずたちと寝れるなんていいですね〜
今日主人と本屋さんでカレンダーをぱらぱら見てました
ねこめくりを見てたら
主人が、にゃんずだ❗️と見つけましたよ
私もそうだ❗️とまじまじと見ました〜♪
ブログを読んでて主人はにゃんずとおぼえたみたいです(笑)
これからもブログ楽しみにしています♪。゚(゚^ェ^゚)゚。
  1. 2015/11/08(日) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. はる #jLVFhsBQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/935-afc4eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)