QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

飛ぶおもちゃ


blog_000006548.jpg
これは          にゃすか??

blog_000006549.jpg
飛んだですぅ~!!       なななななんにゃすか((((;゚;Д;゚;))))

blog_000006550.jpg
ちょっとコワいにゃす・・・

blog_000006551.jpg
オイラはちょっと失礼するにゃすよ・・・

blog_000006552.jpg
付いて来るですぅ


相方がいつの間にか購入していたおもちゃ。
猫様用ではないですが、楽しませてもらいました。

写真がうまく撮れなかったのですが
トイじんは追いかけて遊んでましたが
やっぱし相変わらず、てんはコワがって無理・・・チーン・・・(´ノω;`)



プレミアついて高くなってる(゚Д゚;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/09(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<不採用になりそうな化け猫ちゃん | ホーム | 邪魔っ子トイと一緒寝事情>>

コメント

このおもちゃの動画を見ましたがおもしろそう~^^
カメラが搭載されているのが良いですね♪

うふふ^^ やっぱりてんちゃん( *´艸`)
じんちゃん、かな~~~りイケニャンに育ってますね~~♪
  1. 2015/11/09(月) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ミニドローン!本格的ですね!!
てんくんのへっぴり腰がか~わ~いいぃ~♡

私も動画観ました!凄いですね~!これは面白そう♪
でもてんくんの気持ちもわかりますねw
  1. 2015/11/09(月) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

うちも~

おひさしぶりデス~(^^)
もうずっとブログ放ったらかしですが、てんママさんとこは毎日訪問してますデス~♪
じんくんすくすくですねっ☆
でもうちの桃みたいに大きくなりませんように。。。(笑) レッドタビーは大きくなりやすいの?たまたま?ん?

うちもね、ドローン買いましたよ。
ピカピカライトが光るし写真撮れるし、にゃんずが喜ぶかなって(^^)
でもね、ぜんぜんうまく飛ばなくて、すぐに相方さんは飽きちゃった(苦笑)
にゃんずは追っかけてたんだケド、すぐに墜落でかえって危険(๑•́ •̀๑)
うちはもう飛ばさないのかな?けっこうするのにね…
  1. 2015/11/09(月) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

猫さんは怖がりそうと思ったら、やっぱ怖がったか・・・
猫さんが乗れる位大きなドローンってないのかな
で、空飛ぶ猫さん見てみたいです
  1. 2015/11/09(月) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

おお! こんな飛び道具があるとは!
飛んでいるのを唖然と見つめている
てん君とトイ君の姿はナイスショットです!ヾ(=^▽^=)ノ

我が家はきっとてん君と同じで、みんな逃げてしまうと思います。
トイ君とじん君が、追いかけて遊ぶなんて凄いな~
  1. 2015/11/09(月) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~、でかーい。
コレってカメラ写るんてんすよね?
やはり、てんちゃん(汗)
にゃんず楽しそうですね。

うちはもっと小さい飛道具をかったんですが、電池が切れて落ちた拍子にれうのお尻の毛に絡まり、パニックを起こして終了。
お蔵入りになりました。
  1. 2015/11/09(月) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

これは噂のドローンですね。
地上走行もするのかな?
なんだか楽しそうですね。
怖がってるくらいがちょうどイイかもです。
エモノになったら大変ですものね。 (^^♪
仁くんなんて狩りが上手そうですもの。
  1. 2015/11/09(月) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!面白そうなおもちゃですね!
にゃんずも大喜びですね~♪

喜ぶにゃんを見るのも楽しみですが、
てん君のびびりっぷりを見るのも楽しみになってきてしまいました(笑)
ごめんねてん君。
そんな君が大好きです^^
  1. 2015/11/10(火) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/936-c7133497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)