QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

不採用になりそうな化け猫ちゃん


blog_000006560.jpg
おやつは・・・・

blog_000006561.jpg
オイラがいちばんにゃっす!

blog_000006562.jpg
ボクは・・・

blog_000006563.jpg
二番目ですぅ

blog_000006564.jpg
ボクちんは、三番目でしゅ

blog_000006565.jpg
ボクももっと欲しいですぅ・・・       指も舐めさせてでしゅ


にゃんず、相変わらず順番を守ってくれる良い子。

写真が暗すぎたけど、トイが化け猫ちゃんみたいなので、採用~♪
にゃんず、みんなお顔がオモシロいね~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/10(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ごはん事情 | ホーム | 飛ぶおもちゃ>>

コメント

上下関係を崩さない良いにゃんこのみなさんですにゃ(^^)/
おやつを食べているときは至福のとき~♪

うちのアメショ、先日ワクチンの接種に行ったんですが、
行き帰りの車の中でまるでワンコの遠吠えのように
『わぉ~ん、わぉ~ん』って鳴きまくり(^^;)
猫だと言う存在を忘れているようでした(笑)
  1. 2015/11/10(火) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

順番は毎日の積み重ねで覚えるのですね~^^

トイちゃん全然化け猫じゃないですよ~~!
とってもかわいいです(*´ω`*)
  1. 2015/11/10(火) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

不採用にならなくて良かった~♪
だってカワイイですし、お顔はハッキリ写ってますもの~!
さすが、てんママさんの写真技術..やっぱり腕&カメラが違うんだろうなぁ~w
ちゃんと順番を守る事で、てんくんのお兄ちゃんとしての尊厳も守れるんでしょうね♪
  1. 2015/11/10(火) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かわいいから化け猫には不採用でしょうねぇ~。
マスコットとしてなら採用されるかもねぇ(^0^)
  1. 2015/11/10(火) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

みんな良い顔して食べてますね~( ̄ω ̄*)
ちゃんと順番を守ろうなんてエライ!
  1. 2015/11/10(火) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

みんにゃ、おやつもらう姿が可愛いなぁ♪

しかも順番守れるなんて、いい子達ですね^^
うちは順番守れてないかも^^;
  1. 2015/11/10(火) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/937-297ba4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)