QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

禁止事項



blog_000006572.jpg
お顔がグレーにゃすが・・・       しっぽは薄茶でしゅ

blog_000006573.jpg
てんにいたんと一緒タワーでしゅ       一緒にいてあげてるにゃす

blog_000006574.jpg
あったかいでしゅ       悪くないにゃす

blog_000006575.jpg
ジャマしないでにゃす       ~♪


タワー最上階に目をやると・・・・。
ん?ん?んんん????
ぎゃ~~~~っっ??
なんとてんじんで一緒寝。

ふたり合せて8kg以上。
お願いヤメテ・・・(=`ω´=;)


blog_000006576.jpg
じんがママに追い出されたにゃす・・・

blog_000006577.jpg
なんでタワー一緒寝はダメですしゅか?


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/12(木) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恐怖スイッチと分析する末っ子 | ホーム | ごはん事情>>

コメント

おはようございます!
??何故タワー一緒寝は駄目なのかな?って思いましたが
なるほどもしかして重量の関係ですか?
タワーじゃないところで一緒寝してくれると良いですね^^
  1. 2015/11/12(木) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. 桜 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~~(>_<)
てんちゃん&トイちゃん一緒寝のときも心配してらしたですもんね(>_<)

しか~し、ふたり寝ている姿、てんちゃんのほうが窮屈そうなのは気のせいですか?(笑)
でも2にゃん仲良しですね^^
ココさんだったらニコさんが来たら怒ったあと退散しますよ~~。
  1. 2015/11/12(木) 10:26:19 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あれ?どんなマジック??..って思ったら、
てんくん&じんちゃんっ!!w
いや~2枚目の写真でこのタワーはヤバイんでは..と思いましたよw
じんちゃんは何で追い出されたか「??」ですよね~^^;
これは耐荷重10キロ以上のおニュータワーにしちゃいます~??w
  1. 2015/11/12(木) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

耐荷重5㎏したっけ?
8㎏はオーバー過ぎかな(^^)

てんちゃんとじんちゃんいい感じで仲良ししてますね。
そんなにうまくいくならうちももう1にゃんと考えますが、なかなか決心がつきません。
  1. 2015/11/12(木) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うふゃ~ 
8キロ超えって、タワー大丈夫かしらあ(;^ω^)
しかも一番上だもんね。
仲良く寝てる姿は可愛くて癒されるけど、時と場合があ(^^;)
  1. 2015/11/12(木) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

うわっ、よく乗れたねぇ
こんな狭いのにどちらも落ち着いてるってすごいわ!
タワーの最上階、結構頑丈ですね

てんこの無事を喜んでくれてありがとうございます
本当に本当に無事でよかったです
今は平凡な日々の幸せをかみしめてます

獣医さんも、てんこはワクチンをやらない方がいいって言ってくれているから
少なくとも今の獣医さんでは大手を振って(?)ワクチンやらないでいられます

今の気持ちは、全ての猫ちゃんワクチンやらない方が良いよーーー!
って声を大にして叫びたいです!
とは言え、病気の感染も怖いし
難しい問題ですよねぇ
  1. 2015/11/12(木) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/939-47252f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)