QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おこただっこで変な寝方の長男


blog_000006597.jpg
おこただっこで、しっぽちゅぱちゅぱ中にゃす

blog_000006598.jpg
時々、見られてないかチェックも必要にゃす

blog_000006599.jpg
満足したにゃすよ

blog_000006600.jpg
今日はこの体制で寝るにゃす

blog_000006601.jpg
ぴかぴか肉球サービスにゃす


飼い主こたつでまったりしていると
だっこがしたいらしく、周りをうろうろするてん。
こ~ゆ~時にだっこして拉致しても、居座ってくれないので
てんが自らだっこに来るまで、じーっと我慢の飼い主・・・(T^T)ぐぬぬぅ

やっと思い切ってだっこにきて、しっぽちゅぱちゅぱをサポート後に
何故か、あんよをぴーん!!として就寝w
んもう! ホントにめんこいんだから!!
我慢せずにいつでもだっこに来ていいんだよ~。

しかし、本当にてんの肉球はピッカピカ。
ワックス塗ってるみたいw (ケアは何もしてません)


blog_000006602.jpg
ピーピー鼻が鳴るにゃすよ


飼い主食後のだっこだったので、ハイエナーズがお皿を狙ってくる可能性が高いため
だっこしてるてんを静かに静かに座椅子に下ろしたら、
お鼻をピーピーいびきをかきながら、寝てました。
で、飼い主は床に座ったとさw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/16(月) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<諭す次男と諭される末っ子 | ホーム | トイ通院(55回目)>>

コメント

“しっぽちゅぱちゅぱ”のてんくんは、まったりなお顔ですね^^
しかし!!なんでこんなに肉球がピッカピカなんでしょ!!w
男のみはお手手だからあんよは関係ないし..。
羨ましい~w

↓病院お疲れさまでした^^
体重は...ですが、心臓が小さくなっているなんて凄い!!
このままどんどん良い方向に行くと信じてます!!

  1. 2015/11/16(月) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

拉致して抱っこしても居座ってくれない…!!!
勉強になりました!
なぜならニコさんがそうなんです~。
抱っこされたいのに私が抱き上げると居座らない…
ぐふふ…これからは待とうと思います♪
ホントにてんちゃんの肉球は綺麗♪
はみ毛もないし…ピッカピカでうらやましい^^

↓トイちゃんびっくりです!
トイちゃんの体は正常に戻ろうと頑張っているのね!
応援します!!
  1. 2015/11/16(月) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/16(月) 13:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんて、と~~~~っても慎重派なんですね
慣れ親しんだはずの膝の上でも、まわりでウロウロ様子見とは・・・
もしかして焦らし上手!?


↓通院、お疲れ様です
トイ君、調子よいようで何よりです
これは、このまま心臓が小さくなって
世界でも珍しい症例として
世界中の獣医界での有名にゃんこになってほしいなぁ
  1. 2015/11/16(月) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん遠慮深い子なんね!(*´ω'*)ポッ
もう遠慮しないで堂々と抱っこしてもらったら良いのにねぇ。。
長男の特権を発動よ~♪www

その寝方、辛くないのかな?
人間なら腰やられるね!(;´Д`)
肉球が黒豆に見えちゃった!
ぷりっぷりっのツルツル☆
  1. 2015/11/16(月) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

うへ〜〜!!てんくんかわいい♡
ぴかぴか肉球見放題だなんて
てんママさんうらやましすぎるぅ〜〜

ハイエナーズ大活躍ですねw
  1. 2015/11/16(月) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、甘えん坊ちゃんに早変わりですね(^^)
おこた抱っこ、幸せですね~。

てんちゃんの肉球はぴっかぴか。
黒豆みたいで美味しそう。
うちはしわしわ肉球です。
  1. 2015/11/16(月) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問戴き有難うございます。

可愛い愛猫ですね。肉球が何とも言えず。

とても懐いている様子が伺えます。

また、寄らせて頂きます。
  1. 2015/11/17(火) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. Tamao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(水) 01:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/943-005d345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)