QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

諭す次男と諭される末っ子


blog_000006603.jpg
ふぎゃぎゃぎゃ~んっっ       むふふふふんっっ


blog_000006604.jpg
トイにいたん、まだまだでしゅよ!!       ボクはもうやりたくないですぅ

blog_000006605.jpg
ぶへっっ       もうヤメルですぅ

blog_000006606.jpg
だから、ヤメロって言ってるですぅ       ぶへへへへへっっ


しつこい末っ子じんを
上手に諭す時次男坊のトイ。

なんだかトイもたくましくなったね~。

じん、たまにはにいたんの言う事を聞くんだよ~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/17(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ちょみっとおやつ | ホーム | おこただっこで変な寝方の長男>>

コメント

額にお手手でピタッ!w
このアクション一つで一時停止させる威力は凄いですね~w^^
ま“一時”だけなんでしょうけど^^
じんちゃんの「ぶへへへへへっっ」が何とも言えない可笑しさww

  1. 2015/11/17(火) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真を見ると
しつこい末っ子はまだまだヤル気満々なような・・・( ´艸`)

トイ君、これからも教育的指導を頑張ってね!ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/11/17(火) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは!

トイ君は迷惑そうですが
額の上にお手手が可愛い。

じん君解せぬってお顔してますねw

今日も癒し~~!
  1. 2015/11/17(火) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんの言葉、「じん、たまにはにいたんの言う事を聞くんだよ~」の
「たまには」にちょっとクスッときました(笑)
たまには、ってことはだいたい言う事聞かないんだよね??( *´艸`)
やっぱり一番下の子って自由といいますか、負けん気が強いといいますか^^
うちも同じような感じなので見ていてとても共感します~~。
トイちゃんに制止させられてもその奥のじんちゃんのギラギラな瞳がステキだw
  1. 2015/11/17(火) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

片手でジン君を収めるトイ君かっけー!(*´Д`*)ポポンッ
さすが、お兄ちゃんですね!
これからも教育的指導を偶にお願いします♪
((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2015/11/17(火) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
じんちゃん大きくなりましたね(´▽`*)
うんうん、トイお兄ちゃんの言うことを聞いてあげてね~
トイちゃんの教育的指導は優しいです。
ミキティがユキニャンの頭をパカーンッと音がするほど叩いているのを見ました(;´∀`)
でもね、全然めげないの(笑)
  1. 2015/11/17(火) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君に片手で抑え込み(?)されて
じん君良い顔しているわぁ

うちも結構、てんこが片手でトリュフの顔面おさえて固まっているんだけど
やられた方は、なんですぐに外さないんだろう?
おかげで面白いお顔見れるからいいけど
人間だったら、かなり屈辱的だからすぐに手を外しますよね?
  1. 2015/11/17(火) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

大きなケンカになっちゃうから、ちょっかいなど出すのもほどほどにしなきゃいけないよねぇ。
ケンカしない関係にはならないのかなぁ・・・ケンカしないでくれた方がいいのにね(>Д<)
  1. 2015/11/17(火) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

トイ君はお兄ちゃんの威厳を保ってますね~( ̄m ̄*)
良いお兄ちゃんになりましたね。
仁君はまだまだ遊び足りないかな?
  1. 2015/11/17(火) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

トイちゃんがとってもお兄ちゃんらしく
見えますね^^

わんぱくじんちゃん、可愛いけれど
あんまりやりすぎると怒られるよ(笑)

それでも、なんだかちょっと
微笑ましい感じがします^^
  1. 2015/11/17(火) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

それにしても、てんママさんのアテレコってサイコ―❤
いっつもホントに3人が喋ってるみたいだものぉーっ♪
ねぇー、もしかしてー、てんママさん、実はネコなのっ…?!
  1. 2015/11/17(火) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

わぁ〜❤
どんどんじんくんが大きく成長していますね〜^^
トイくんと並んでも「ちびっこじんくん」では、
なくなってきている〜(❀◕ ‿ ◕)わくわく♬”

じんくん
遊ぶのが大好きな時期ですよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪”
  1. 2015/11/17(火) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/944-b134f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)