QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ちょみっとおやつ


blog_000006607.jpg
ごはんくれにゃす

blog_000006608.jpg
ごはん前のおやつにゃす

blog_000006609.jpg
お薬前のちっこいおやつですぅ

blog_000006610.jpg
早く早くでしゅ~~~!!


blog_000006611.jpg
おいしいでしゅ


朝晩ごはん前にトイのお薬タイムがあるので
相変わらず、ちょみっとおやつタイム。

おやつ → 薬お口にポイっ → おやつ

当然お薬はトイだけなので、てんじんはラッキーなちょみっとおやつなのです~♪

トイはぺろっと薬を飲んでくれるので
飼い主はトイにだったら何個でも薬を飲ます自信を与えてくれるのです。
でもこれ以上の量のお薬はないからね!!

てんのお顔がブサ過ぎる~~~wwww


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/18(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<食後のグルーミングそれぞれ | ホーム | 諭す次男と諭される末っ子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(水) 08:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

薬が嫌なものではなく、楽しいおやつの時間と思わせてあげる
てんママさんのアイデアが素敵です♡
てんじんちゃんはラッキーおやつですね^^
ラッキーおやつをもらっている2ニャンの方がトイ君より真剣なのが笑っちゃうww
  1. 2015/11/18(水) 11:23:22 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

みんな良いお顔してるなぁ^^
お薬をペロッと飲んでくれるトイちゃん、有難いですね♪
ごはん前のおやつということでお腹空いているときのちょこっとおやつ♪
おいしくてたまらないよねー( *´艸`)
  1. 2015/11/18(水) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

おやつタイムは真剣タイム。
必死なお顔がたまりません。
みんな美味しかった?(^^)
  1. 2015/11/18(水) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

みんな、おやつ大好きだもんね!
トイ君は、上手にお薬飲むんですねぇ~偉いなぁ~♪
欲しい欲しいのお顔は、たまりませんね☆
( *´艸`)フフフ
  1. 2015/11/18(水) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

はじめまして!(゜∇゜)
おやつに群がる猫かわいいw
四枚目の写真なんか勢いみたいなのが感じる
  1. 2015/11/18(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/19(木) 04:59:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/945-b82a5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)