QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おやつまであと1時間


blog_000006622.jpg
今日がオイラがタワー最上階ゲットにゃす       てんにいたんに取られたでしゅ

blog_000006624.jpg
なんかね・・・

blog_000006623.jpg
つまんないでしゅ

blog_000006625.jpg
じん、おやつまで寝るにゃすよ       トイにいたん見っけたでしゅ

blog_000006626.jpg
ボクはここでジッとおやつを待つのですぅ・・・

blog_000006627.jpg
じん寝たにゃすね       おやつまで寝るでしゅ


夜のおやつタイムまであと1時間・・・・。
てんはタワー最上階でゆっくりまったり~
じんはなんかつまんなそうw
トイは・・・・おやつ待ち・・・
おやつまでまだ1時間あるけど・・・(((=ω=)))

トイはぶっちぎりで卑しっ子。
ごはん、おやつの時間の1時間程前からキッチンで待機!!
もしくは、猛烈自分アピールで飼い主の視界に入りまくり!
しばし無視をしていると、「あひひ~~~~ん!! んんんんっっ!!」
と文句を言いながらその場を離れる・・・
で、戻ってきてまたまた自分アピールの繰り返し。
文句がめんこくって、無視しちゃうのよね~w

でも、どんなにめんこくってもごはん、おやつは時間通り!です!w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/20(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誘う次男と、くぅお迎えへ | ホーム | 食後のグルーミングそれぞれ>>

コメント

ちゃんとおやつの時間まで待ってるの、えらいぞ~(*^_^*)
トイくんは待ちきれないのかな?
可愛いアピールなんですね。
おやつ美味しく食べれたかな?
  1. 2015/11/20(金) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

まさに今!リアルタイムでニコさんがトイくん化しております~~~~(笑)

てんちゃん&じんちゃんは寝て待つ子なのね^^
トイちゃんの視界に入りまくりアピールがかわいいです( *´艸`)
あ~~~私だったら負けてしまいそう^^
  1. 2015/11/20(金) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

昨日の記事で満足=グルーミングの話ですが、
やっぱりトイくんは、なかなかお腹がいっぱいにならないのかなぁ~??^^;
でも・・実は実家のニャンコもトイくんと一緒でして・・w
1時間くらい前から母の視界の中にずっと入ってきます^^;
でも食べられる事は良い事ですよね☆
  1. 2015/11/20(金) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

トイくんが待ってたのはキッチンだったのね(*^▽^*)待ちきれない姿がうぷぷ( ̄m ̄〃)かわいすぎる!
  1. 2015/11/20(金) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

じんさん、大人の階段登ってるねぇーっ♪
すくすく育って可愛いわぁーっ❤
なんだかお顔がてんさんに似てきた…?
食べてる時は似てないけどね…♪ぷっ❤
  1. 2015/11/20(金) 20:07:17 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/947-1f5cee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)