QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

誘う次男と、くぅお迎えへ


blog_000006628.jpg
あの~・・・

blog_000006629.jpg
遊びたいのですぅ

おっけ~!!

トイ、あんまり遊ばない子ですが
ホントに時々こうして遊びに誘います。
いいよいいよぉ~、優しく遊ぼうね~! ぐふふ♪



【先日のくぅ】
先日、兄が出張で数日自宅を空ける事になり
かかりつけ病院のホテルに。
あまり長い事ホテルなのはストレスもかかるので
兄が帰宅する前日に私が病院までお迎えに。

blog_000006630.jpg
お兄が迎えに来たと思ったら、アンタじゃない・・・
んもうっ!無駄にかわいい声だしちゃったわよ・・・


blog_000006631.jpg
こんな恰好をしてるからって、あまり調子に乗って触りまくらないでねっっ!!

な~んて感じで一定の距離感があったものの
いつもよりは近くにいたので、きっと寂しかったのね。
くぅ、お留守番おりこうさんでした。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/21(土) 08:15:00|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<教育的指導 | ホーム | おやつまであと1時間>>

コメント

トイ君って遊ぶのが大好きなキャラみたいに思えるけど
実は遊ばないタイプなんですね。
そんな子が遊びに誘ってくれると嬉しいですよね。(=´▽`=)

くぅちゃんはいつ見てもとっても奇麗な子ですね。
ちょっと女王様っぽいところも憧れちゃいます。( ´艸`)
  1. 2015/11/21(土) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ~♪
久しぶりのくぅさん(^-^)
やっぱりお留守番していると寂しくって
普段、ツン!ってしてる子も少し甘えて来ますよね♪
  1. 2015/11/22(日) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱりとっても

似てまするvvv
ペルシャと日本猫の雑種と聞いていたので、あまり似たコはいないんだろうな〜と思っていましたが、嬉しいですねvvv
くぅちゃんがいつまでも元気でありますように。
  1. 2015/11/25(水) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/948-296e39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)