QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

教育的指導


blog_000006632.jpg
じんをシメてるですぅ       むむむむむぅぅぅぅぅ~

blog_000006633.jpg
もう生意気はしないですかぁ??       ごめんなさいでしゅぅぅぅぅ

blog_000006634.jpg
じんは暴れん坊なので、時々シメないといけないのですぅ

blog_000006635.jpg
兄も結構大変ですぅ


トイ、時々じんに教育的指導。
トイって序列を気にしているようには思えないですが
こうして首根っこを噛んでマウントしているのを見ると
トイって猫様なんだなぁ~と感じるのでした。

ちなみに、てんもトイじんにマウントします。
兄は色々と大変なのね。ほどほどにね~(=`ェ´=;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/22(日) 08:44:35|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かさかさ袋 | ホーム | 誘う次男と、くぅお迎えへ>>

コメント

教育的指導。
トイくんも大変ですねぇ。されてる姿のじんちゃんもかわいいなと思ってすみません。
我が家の猫たちは特にそういったのをしてるのを見た事がないので(見ていないだけかもですが)押さえこんで喧嘩してたら止める、くらいかな?
猫の世界にも年功序列のようなもの、あるのですね…。
  1. 2015/11/22(日) 09:01:22 |
  2. URL |
  3. 桜 #lE5G/OTo
  4. [ 編集 ]

ほほぅ、トイくんちゃ~んとじんちゃんをしつけていい子ね。
トイくん・じんちゃんにマウントするなんて、やはりてんちゃんがトップなんですね。
一番のびびりちゃんなんですよね。
ふむふむ、お兄ちゃんは大変だ(*^-^*)
  1. 2015/11/22(日) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

男の子にゃんこはマウントをよくするみたいですもんね。我が家はキキだけがするので、「もう1にゃん、男の子がいたらなあ」ってよく思います。
  1. 2015/11/23(月) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね。
教育的指導、素敵です♪
我が家の末っ子も姉ちゃんと仲良くなれないので
トイくんを貸して欲しい(笑)
  1. 2015/11/23(月) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. cona #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

本当の教育的指導ですね!
男の子はやはり序列気になるんですかね。

うちは末っ子がほかのにやろうとして
めちゃくちゃ怒られてますw
  1. 2015/11/23(月) 05:08:11 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/949-a90d7359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)