QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

かさかさ袋


blog_000006636.jpg
遊んでるですぅ     ヤメテくだされでしゅ     コワそうな遊びにゃすよ

blog_000006637.jpg
じんだけズルいですぅ     じんコワくないにゃすか?     ボクちんは出ないでしゅよ

blog_000006638.jpg
うりゃりゃですぅ!!     トイにいたん激しいでしゅね     オイラはここで見学するにゃす

blog_000006639.jpg
もうたまらんでしゅ~!!       逃がさないですぅ!!

blog_000006640.jpg
今度はボクが入ってみるですぅ~       今度はボクちんが襲うでしゅ

blog_000006641.jpg
なんかイヤな予感がするのでヤメるですぅ       ザンネンでしゅ・・・


カサカサ袋を贈呈したら、案の定トイじんがハッスルタイム!
トイは袋大好きだもんね。
てんは・・・少しコワかったね~(´・ω・`;)

でも、この後てんも遊んでました♪


ひっさびさにユニクロに行ったら、
思ったより高かったぁ~。
黒パンツが以前よりプラス1000円くらいになった気が・・・。
ま、それでも安いけど・・・ね・・・((=ω=))


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/23(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<連休にゃんず | ホーム | 教育的指導>>

コメント

にゃんこ、袋好きですよね(笑)
特にユニクロ袋はしっかりしていて入りやすいし、
ガサガサの音も好きみたいです^^
てん君ものすごく不安そうなお顔^^;
お耳も尻尾も垂れちゃってますね;
頑張れてん君!
  1. 2015/11/23(月) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ユニクロの袋はしっかりしているのでいいですよね。
うちも好きです。
トイくんとじんちゃん、楽しそう(^^)
てんちゃんも一緒に遊んだら楽しいよ~
  1. 2015/11/23(月) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

戯れてる猫っていいですねえ(*´∀`)
  1. 2015/11/23(月) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

あっ、ユニクロ!
確かに高くなりましたよね!?
そりゃ、まだまだ安いけど
今までより高いから、高い!って思っちゃう
でも、この3連休は安かったんですよね
私、買っちゃった(>_<)

↓トイ君、偉い!
ちゃんと指導もできるのね
うちのてんこさんも、もう少し指導してほしいものです・・・
  1. 2015/11/23(月) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ユニクロの袋って、にゃんこに人気なのかも^^

じんちゃんとトイちゃんが張りきって遊んでるから
てんちゃんは少しひいちゃったのかしら?

あいかわらずとても可愛い3兄弟ですね^^
  1. 2015/11/23(月) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/950-35277f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)