QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

連休にゃんず


blog_000006642.jpg
あひひ~ん

blog_000006645.jpg
ぷりり~んでしゅ

blog_000006644.jpg
生首寝ですぅ

blog_000006646.jpg
おじいちゃんじゃないにゃすよ     ちょみっと見えてるですぅ     ぶさ寝でしゅ

blog_000006647.jpg
だっこに来てあげたにゃす

blog_000006649.jpg
あったかいにゃすね


週末にゃんず。
ヒッキーゴロゴロ飼い主の布団に代わる代わる
一緒にゴロゴロするにゃんず。
と言っても、トイじんは遠慮なくガンガン来るのですが
てんは来たい気持ち満々なのに、ベッドの周りをウロウロしてなかなか来ない・・・。
でもやっと来てくれて、飼い主の胸の上で数時間爆睡。
飼い主、胸にてんの重さの苦しみと深い幸せとを交差w

寒かったので、みんなで団子してくれるかなぁと思っていたけど
暖房を入れていたせいか、3にゃん団子はなし・・・。
もう少ししたら3にゃん団子に期待!!

至福の連休、終わり~(´;ω;`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/24(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご満悦でブサ顔 | ホーム | かさかさ袋>>

コメント

連休終わっちゃいましたね~~~~~。
しかしてんママさん宅は幸せいっぱいの連休だったようですね( *´艸`)

てんちゃんの「おじいちゃんじゃない」で爆笑(笑)
今週末あたりから寒くなるみたいですね~
私も3にゃん団子、期待しておりますよ~( *´艸`)
  1. 2015/11/24(火) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

にゃん団子!見たい…_(:3 」∠ )_
  1. 2015/11/24(火) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

連休終わっちゃいましたね~~
今朝の目覚ましの音が辛かったぁ

3にゃん、離れて寝てますね~~
でも、皆てんママさんのベッドにいるのかな?
猫同士くっついていなくても
自分に全員くっついていたら、それだけで幸せですよーーー
こんな状態になたら、絶対ベッドから出たくない!!
  1. 2015/11/24(火) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/24(火) 20:37:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/951-2d2950c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)