QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ご満悦でブサ顔


blog_000006650.jpg
今日はタワー最上階ゲットしたでしゅ

blog_000006651.jpg
ブサイクちゃんですが、じんでしゅよ

blog_000006653.jpg
眠くなってきちゃったでしゅ

blog_000006652.jpg
もう一回言うでしゅが、ブサちゃんですがじんでしゅよ

blog_000006654.jpg
とんでもないブサちゃんがいるですぅぅぅぅ~


タワー最上階をゲットしたじんが
かなりのブサちゃん顔でご満悦ww

な~んだそのお顔~~!!
でもめんこいよぉ~ww
腕もごん太で、飼い主に自信を持たせてくれてありがと♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/25(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にゃんずの関係 | ホーム | 連休にゃんず>>

コメント

ふふふ。
じんちゃん、ぶちゃいく~(笑)
でも可愛い~(*^_^*)

ぶちゃいく香りでも可愛いと言われる猫が羨ましい…。
  1. 2015/11/25(水) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~^^ どんな顔でもかわいいよぉぉ♪
そしてじんちゃんがマッチョに見える!!(笑)
トイちゃんの驚き顔もナイスです( *´艸`)
  1. 2015/11/25(水) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

1枚目と2枚目のビフォーアフターが全然違うっ~ww
う、腕・・ですよね?!ww
お尻の方から見たあんよみたいで、
お手手をあんよに見立てて全体を見ると・・
おちりにじんちゃんのお顔があるっ~!!!w
これはトイくんもお目目まん丸になっちゃうよね~☆
  1. 2015/11/25(水) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

どんな顔でも可愛いのはいいですね(*´∀`)
  1. 2015/11/25(水) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

じん君、ちょっとの間にこんなに貫禄がついちゃって!
おまけにマッチョにもなっていたなんて!(*≧ω≦)キャハハ♪

トイ君、貫禄がついてもあなたの可愛い弟さんよ。( ´艸`)
  1. 2015/11/25(水) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

じん君、その顔は重力のせい!?
確か人間も下を向いた顔が10年後の顔で
上を向いた顔が10年前の顔だとか・・・
じん君10年後はそんなお顔になるのね
  1. 2015/11/25(水) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こらこらトイくぅ〜〜んww
思わず吹き出しちゃったww
下向くとみんなそうなるのよぉ〜
おばちゃんなんか たるんだお肌がみょ〜んと伸びるのよぉw
  1. 2015/11/25(水) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

大丈夫よ、じんさんっ!
お母さまなんか、下から見たら新種の妖怪なんだからっ♪
  1. 2015/11/25(水) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/952-5606a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)